モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

モンハンF

2007/10/16(火) 23:58:42

あーブラックです お久しぶりドス。まぁ文字だけ更新だけどね

MHFは正式サービスを3ヶ月プレイして課金切れたんだけども復帰したくなってきたー
HR50試験用装備を揃えるのに1ヶ月ずーっと50のままだったんだけど結局素材も資金もないまま課金の有効期限切れちゃったのよね…
PS2版のドスの焼き直しゲーだった件は残念だったが、それ以上にバランス崩壊(古龍の体力バカっぷり以外にも製作素材集めと金策のマゾさ)させた調整に閉口してたんだけども11月のアップデートで多少まともになりそうな予感。

公式サイトの報告ではなんかBANが5000人超えたとかなんとか、すげー数だなおい(以下数値は公式サイトより抜粋)。
   2007年9月   合計 1483件
   2007年10月   合計 5889件

来週あたり復帰して11月のアップデート前に試験用装備揃えたいところだなぁ…でも11月のアップデートで防具強化費用が半額になるのかぁ。防具の素材だけ揃えておくのが吉っぽいなぁ。


関係ないけど新しいガンダム始まったので見てみた。
先が楽しみなおっぱいキャラがたくさんでガンダムハジマタ\(^o^)/ と思った。
モンハンTB:0CM:2
<< モンハンF三昧ホーム全記事一覧本日オープンβ開始!!(・∀・) >>

コメント

おっ、元気そうだなw
こっちも相変わらずだわ・・・

先日、ヴァザがベラ族長立候補!
詳細は・・・覗きに来い
Alain #-|2007/10/17(水) 14:25 [ 編集 ]

おー 更新してすぐコメントありが㌧汁(´ω`)
相変わらずっていうのがどう相変わらずなのかっていう疑問があるのだが、まぁ相変わらずなんだろうなぁと思ったw

ヴァザが族長とかそれなんてジョーク? ヴァザは馬鹿なの? 死ぬの?ww
まぁ立候補だけで結局族長になれずに終わるに1,000cp
ブラックロボ #9L.cY0cg|2007/10/19(金) 21:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/41-3755c406

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
