モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ギルメンが揃ったら・・・さぁ待ちに待ったPB狩りだ!

2006/01/25(水) 21:04:29

いやぁ 昨日はブログ更新しようか、オンして金策に走ろうかととりあえずオンしたもののベッドに横になったらそのまま寝てしまったブラックだ。ちなみに8時半くらいまで記憶はあるが起きたら6時半だったぞ(´ω`)
まずはタイトルどおりにこちら!

20060125204341.jpg


これだけ揃うの久々じゃないか? ということでわしが夜10時半過ぎにオンしたときには聖戦終了してたしこれだけの面子が揃ったならPB狩りしてみないか? という話が出たんで各自めぼしい場所へ偵察に・・・、まぁ10分もせずに分ったこと「何処もダメじゃん」ってか俺らの初動が遅すぎw
1時間前には屯っておくべきなのかねぇ・・・

しかし、せっかく集まったんだし何かやろうということになったのだ。というわけでディノ氏を41に! ということで時間も時間だし「アサビル狩り」(イダー行くのメンドクセw)にけってーい

20060125204941.jpg


20060125205013.jpg


昔は脅威の破壊力に驚愕だったアサビルが今ではいい鴨なのは嬉しいというか寂しいというか・・・
とりあえず12時過ぎた時点でブラック脱落・・・リーマンは朝が早いのですよw
ディノのレベルはどうなったのかな?(これ一昨日の話しだし今夜はもう41になってるに違いない(´ω`)) 皆同じ装備で集まったら見分けつかねぇっっっw


んで、ヴァザからバトン受け取ったんでちょっくら画像上げてみる。

20060125205735.jpg


まぁ脱いだら分るって事でボディが黒いロボットだからブラックロボ。
イダーにこもってる時に活躍した倉庫スペのブルーロボもいたりするんだが・・・もちろん脱いだら青いからだw
楊貴妃の回で脱いだSSをUPしたこともあるんで全身真っ黒なのがわかるかと。えぇブラックにしろブルーにしろなんの捻りもないですともw
ということでOKかい? ヴァザ君(´ω`) 
誰に回すかっていわれても困るのでここで打ち止めでお願いします(´・ω・`)
RFTB:1CM:3
<< ようやくPB狩り(´ω`)ホーム全記事一覧聖戦の指揮者はディノフォックス! >>

コメント

まさか本当にそれが名前の由来だったとは・・・。
違う意味で裏切られたよw

ってか、今度ブルーをギルドに是非w
ヴァザーリ #-|2006/01/26(木) 02:05 [ 編集 ]
実は・・・
あれから、ディノに午前2時位までタンコでLV上げに付き合ってなんとか41にしてやりました。
結論:俺は盾には向かないw
(何度も死んだし…ディノに見捨てられるしw)
ザフキエル #-|2006/01/27(金) 04:26 [ 編集 ]

>ヴァザ
まぁ真実は小説よりも奇なり って全然関係ないか!w  ブルーロボもたまにオンしてるのだよ(倉庫として)。あ、そうそうハンゲー登録しといたぞい 麻雀Ⅱやるべ

>ザフ
まぁ同じ41でもカーメンがちょっと変だと思うw 職も違うんだっけ? アサビルでソロ盾乙でした今度俺の盾にもなって下しィ(´ω`)
ブラックロボ #9L.cY0cg|2006/01/27(金) 11:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『今週のランキング堂々1位のブログは!!』
今週のランキング堂々1位のブログは【現役女教師奈保美の本音のホンネ】先生だって恋もしたいし・・・Hもしたい一人の女・・・そんな私の本音のホンネを 学校生活の出来事と交えながら書いてます。
超人気ブログランキング|2006/01/25(水) 21:19

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/9-848702b1

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
