モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

完美世界インスコしてみた。

2007/04/18(水) 21:26:44

ぃょぅ 久々の更新で登場のブラックあーる
タイトルどおり完美世界ダウンロード&インストールしてみたー(´-`)

検査やらパッチのDLがナゲェヨw 

そうそう、先日モンハンFの一日だけ誰でもプレイに参加してみたんですが・・・
クライアントのダウンロードだけで待ちくたびれて待ってる間に横になって漫画読んでたら寝てしまいましたよw 
朝起きたら画面にCAPCOMのロゴが流れてたんで「あぁDLは無事終了したようだ」ってことで朝6時から1時間ほどプレイ (´д`)ヒトイネー
朝早すぎたせいかほとんどプレイしてる人も居らず自分もソロで部屋を作りキノコ取ってランポス倒して終わりますたとさ。
感想としてはいい意味でも悪い意味でもPS2版ドスとほとんど変わらずってことで。まぁもっとビジュアル部分で変化は欲しいと思った。
完美世界TB:0CM:4
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
