モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

すんごい久々に更新

2010/04/09(金) 19:24:01

なんかブログページを開いてみたらまだ生きていたのでちょっと懐かしい気がして書き込んでみた

モンハンFは1~3ヶ月周期で休んだり復帰したりしてたけど2009年11月で一旦終了。
1月半ばから夜の暇つぶしにと無料ゲーで色々試してるうちにAIKAに落ち着いて3ヶ月ほどになる。

現在クルセイダーの53歳、レギにも入って仲間とわいわいやっていた。
RF以来久々のチョンクリゲーなんだけど戦争がメインという軽めの対戦MMO
社会人としてはこれくらいのがイイナと満足度は高くレベリングも苦にならなかった。
戦争に出てもいわゆる灰課金者には太刀打ちできないし殺されてばかりだが
数で押せるのでゾンビ(死に戻り)アタックを繰り返したりとか大軍団での侵攻は爽快だった。

が、2月下旬頃から引退者がちらほら・・・ついに先週レギマスターが引退
先月レベル50のキャップがはずれてレベル51からの二次職や新エリアの開放で一気にマゾくなり
20人以上居た仲間も徐々に減っていき昨日はとうとう3人しかインしなかった・・・。
ベータからの先行組は飽きた、マンネリ、開放された新ID(フリーデン)がマゾいってのが主な理由と思われる。
後発組ながらようやくレベルで追いついた(50到達)と思ったら過疎が始まっており
これから新規(復帰)が増えることもなさそうなイベントもなんもない運営に失望を抱かずには居られない

とまぁ愚痴みたいな更新をしてみた
スポンサーサイト
AIKATB:1CM:3
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。