モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

メリークリスマス(キリスト教徒じゃないけどなー)

2005/12/24(土) 11:41:38

20051224110534.jpg


やぁ、今日はクリスマスというお祭りらしく紅白の衣装に身を包んでみたブラックだ
さてさてクリスマスイベント開催中ということでもう靴下集めに皆夢中になってると思われますがプレゼント内容は如何でしょうか? 昨日までは散々なプレゼントだった自分にもようやくピキーン音が! ということでインテ40ソードとインテ45ソードをゲット! 他大宝石10個が二箱!!
後はお菓子・・・もうほんとイベントリの邪魔になるのでいらないデスw
まぁそれにしても何だろうねせっかくのインテ武器も近接じゃ装備できません・・・恥ずかしながらブラックロボの熟練をさらしてみましょうかね

20051224111221.jpg


というわけで近接と盾の熟練はもう捨ててます・・・インテ火炎とかインテ弓なら嬉々として聖戦に持参するんですがねぇ(´・ω・`)
ギルメン唯一の近接二次転職組みであるよろしく仮面氏が45インテソードが欲しいってことになってTMに出すのは止めましたわい(カーメンよ大事に使ってくれたまえ) 40インテソードはTM行きかねぇ

聖戦後にギルドインタビューがアク屈指の最強ギルド『再殺部隊』さんということだったので顔だしてきました・・・なんかインタビュー受けてるモナ氏の武器とか現族長の紅白の旗上げゲームに使えそうな両手武器って見たことないんですがなんなんでしょう?w と思っていたところどうやら50武器の模様・・・紅白はクリスマス期間限定の武器らしい・・・俺もそんなプレゼントσ゜Д゜)σゲッツ! してみたいよ・・・
前族長のもふもふで有名なLonon氏の復帰について質問多数ということでこれがインタビューの〆だったわけですが「復帰はする予定だが何時になるかは未定」ということらしいです とりあえず安心?ですかね

さてその後1時間ほど熟練上げやサンタ狩りなどして寝る前のTMチェックをしようと213に来てみるとなにやらベラの有名人が遊びにきてるらしいということで見に行ってみた

20051224112828.jpg


機甲の整列にCGで貝になって応えてみせる兄弟達・・・俺もインテバズさへ強化失敗→消滅さへしてなければ参加したかったw
まぁこういうお遊びもないとね(*´ω`)

最近は 金策のためエース狩り→アプグレ失敗 が一週間のサイクルになってるんで「つまらない」というかいいかげん飽きがきてるんですわ。
たまにタンコで熟練上げたり、聖戦参加して他種族に殺されたり・・・これもかわりばえしなんだよね(´・ω・`)

さて今日もクリスマスイベントでレアアイテムゲットしに行かなきゃ!
RFTB:0CM:6

クリスマスイベント報告

2005/12/23(金) 19:32:20

昨日のSSでは分かりづらいだろうと思ったんで真上からツリーを撮ってみた!

20051223193120.jpg


ほら! こんなにでかい! もうまじでかい(・∀・)
俺の存在なんてちっぽけなものさ フッ
ほとんどの皆さんももうイベントはやったことと思いますがSSのイベントリのアイテムに注目!
詳細はこんなの

present.jpg


公式にも書いてあるとおりサンタのアイテムドロップ率が格段に上がってましたね
そんなわけで先日とはうって変わってじゃんじゃん靴下が増えるどころかアイテムボックスもノーマルと高級を直接落としてくれるようになりました!
すばらしい! なんとなくクリスマス気分に浸ること数分・・・聞くところによると大宝石やインテ武器、恩恵タリックなど高価なものがゲットできるとか・・・そりゃもう浸ってる場合じゃねぇっすよ! てことでサンタ狩りまくりましたした! 
で、また1時間半ほどやった結果ノーマル12~3個 高級3個 最高級2個 のプレゼント箱をゲット! これで俺も宝石タリックざくざくで強化しまくるぜ! って喜び勇んだ結果がこれです・・・もうね(´・ω・`)ナニコレ

このままじゃお菓子屋さんを開店しちゃうYO!
他のギルメンは皆宝石やタリック、インテ武器などなどゲットしてるみたいです・・・もうね・・・くじけそうです(;´д⊂)
RFTB:0CM:3

ツリーでかすぎ(´ω`)

2005/12/22(木) 20:05:34

昨日21日のメンテ後のパッチ当てはすんごく長い時間かかってようやくオンしたわけですが、何が始まることかと思えばまぁ予想通りのクリスマスイベントだったわけですな。
HQに行ってみるとポータル出たところにでっけーツリーがあるじゃありませんか!

xmas.jpg



まぁこのSSではそんなにでかくないですけどね、木の真下あたりに立ってズームアウトするとでかさが分りますよ! わが帝国はこんなものに金かけてる場合なのか(*´ω`) などと素で思ったw

さて、なにやらこの↓の敵を倒せばアイテムを落としてくれてそれを125個集めると最高級プレゼントボックスになるという話。ぶっちゃけサンタの鼻が赤いのは謎なうえに125個も集めるのかと思うと萎え。

20051222195051.jpg


まぁ金策もかねて出てくる「サンタを惨殺」(クリスマスイベントとしてどうなのよw)してたのですが集まった靴下は総計36個、時間的には1時間半くらいやってたんだけどね・・・なにこれほんとに125も集めるの? なんて思いまして早めに切り上げちゃいましたYO! 自分が狩ってた場所では5分間隔くらいで4匹湧いたんだけども4匹殺してもドロップ0とか(気分萎えるし何がプレゼントなんだかわからない)

まぁそんな中我がギルメンの中でただ一人靴下を125個集めたツワモノがいました! よろしく仮面さん君のことですよ!! 
「地のトパーズ15個」をひきあてた君は 勝 ち 組 み です 金儲けとか考えないでw 売らずにアプグレで使おうね(´ω`)
RFTB:0CM:4

不定期更新が見所のブログを作ってみた(´ω`)

2005/12/21(水) 20:21:45

やぁやぁ皆さんこんばんわ。メンテ中やることなかったから『魁スペランカーズ』のブログなんぞを作ってみた(´ω`)エヘ
掲示板設置するまではコメント欄を掲示板として使っていただきたい。

スペランカーズ結成


まぁそんなわけで画像無しっつうのも寂しいんでギルド結成時のSSを加工してUPしてみた。
現在はこの8人にバトルリーダーのヴァザーリ氏を加えた9名がギルドメンバーとなっている。
二次転職組みが5人になってPB狩りもしてみたい今日この頃・・・というか実際PB狩りしてみたんだけどね・・・火力不足で逆に蹴散らされてしまいましたよ! その時はIMPの有志の方が手伝ってくださいまして何とか倒すことができましたぁ(*´ω`)アリガトウ兄弟
RFTB:1CM:4
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
