モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

復帰しますた

2006/03/12(日) 11:57:31

毎度~ 休日にゆっくりできるのはイイコトダとつくづく思うブラックですよ!
表題どおり先日課金再開してRFに復帰しますた ファミスタ ベビースター。
今回のキャンペーンでは45目指して無理をしてでも毎日オンしてレベリングに励みたいと思いますw

さて自分のストとしての武器は聖戦に限らずMOBとの戦いでもイマイチパワー不足な観のあるインテバズ無知3なんですが、実はこの武器無知4を目指して5本目のインテバズだったりします。

20060312114404.jpg


まぁまた失敗したんですがね・・・流石にクリスマスイベで大量に獲得した大宝石や無知もストックなくなってきてかつかつなのでインテバズの強化は今回の失敗で諦めることにしましたわい・・・これからは借り物の火炎で聖戦行きます・・・ってこれじゃ属性弾撃てねーw ま、いっか。

それと聖戦中とその後の中央で見つけたEternityの面々のSSをアップです

0311Eternity.jpg


タマちゃんはともかく鬼回避エリアスさんの睡眠中のレアSSですよっとw もう一方は掘り放置のままパパに殺されたのか?・・・いつまで放置してるんだろう?w と思ったのでSSをパシャリ。

そんな感じで。またRF再開しますたの報告ですた。
RFTB:0CM:2

ややや、これは復帰せねば(´д`)

2006/03/08(水) 22:08:08

まずはこちらから

http://rfonline.jp/information/index_info_spring.html

うーむ、これもっと早くやってほしかったねという内容が満載ですな。一度離れた人間は戻ってこないだろうし新規もほとんどいないし…今更な気もするが残ってる人にとっていいアップデートになってほしいものです。

獲得増量キャンペーンについては経験値と熟練の週間が逆なんじゃないか? とはじめは思ったんだけども…これってご新規さん向けキャンペーンなんですな。
低レベルのうちはすぐ熟練キャップになっちゃうからはじめの1週間にレベルを30以上まであげて転職したらじっくり熟練あげてくださいってところか。
自分にとっては45になるラストチャンスかもしれないので何とか間に合うように復帰せねばw

さて、前回予告通りベラの玉露案編ということでSSをアップしておきましょう。
うちのヴァザーリのベラキャラであるヴァルチャーが所属しているギルド「エタニティ」とはなにかと色々ありましてw 聖戦ではもうGvGな感じで見つけたら速攻タゲとったりとられたり(正直なところタゲ集中して取られる方が多くて死ぬorz)。
スペランカーズ内チャットでいろいろとエタニティギルド員の情報が漏れてきてますw
個人的にはぶっちゃけ鬼の人エリアスはどうせ当たらんだろうから放置つうか後回し。神希はスペらしいのでなんとなく虐める気がするので後回し。残るは同レベル?らしい遠隔装備の「玉露庵」(タマツユイオリって呼んでますがw)がうってつけの相手というわけで…
「最優先でタゲ」とってますσ゜Д゜)σタマチャンゲッツ!

20060308212405.jpg


ちょww なんか掘られてますよww 
聖戦後の中央封鎖戦の後って帰るのメンドクセって感じがしましてパパに殺してもらって帰るのが楽ちんなのですよ。この日はたまたま他のギルメン等々同士がいたので倒れてながら白茶してたんですが…なんか掘られてしまいましたYO! 俺のシロマサ装備に穴開けるとは何事かっっ!!(#゚д゚)トンデモネー

そしてその後日、鉱山でGvGイベントがあるということで見学に行きました…するとそこには我が宿敵タマチャンが居るではありませんか!!

20060308214741.jpg


ギルメン3人で囲んでやりましたYO! もう3対1なんで強気モード!?w
ギルド戦の間タゲとって密着してたんだけども玉露庵さんが移動すればタゲとってる自分も当然後をついていくわけで…それが気になったのかタマチャンはずーっとこまめに移動してるしw そのうちwis飛んできたけど何言ってるのかわからねぇ~(;´д`)

そんな感じでこれからも聖戦中の「Eternity」狙いは我がギルドの優先事項とさせてもらうことにしましすw

再課金はネットで簡単にできるんだけどもイマイチ仕事の方が疲れまくり…夜寝るのが早くて健康的ともいえるけどもねぇ。
何とか今週末には復帰してキャンペーンにむけ準備したいところなりよヽ(´ー` )ノ 
RFTB:0CM:4

久々に更新・・・只今課金切れ中

2006/03/05(日) 13:11:13

毎度~というか久々に更新したよのブラックだ。
もう先月のことになるけどもようやくシロマサ装備も可能な43になったよ! ということでRFも一区切り。
我らがスペランカーズもギルドランクが二等級に上がり旗がもらえるようになったとの報告があったばかりだけども、自分はもうしばらく潜伏しなくてはならない模様・・・ここ2週間は夜9時にはもう爆睡中でとか、気づいたらテレビもPCもPS2もつけっぱで朝まで寝てたりとかしてまw(不思議とそのまま寝過ごして仕事には遅刻とかはしてません(・∀・))

20060305125450.jpg


只今色々とありましてRFに時間を割くことも難しく課金切れで休養中・・・。
エランとかダークホールとか早く実装されるといいのだが実装されそうもありませんねw

これだけで久々の更新が終わるのもなんなのでちょっくら思い出話がてらこちらのSSをアップしておきましょうか

20060305125834.jpg


ベラの有名人の埋葬は手厚く花束付きですな(´ω`) って本当に地面にめり込んでるのが埋葬されてるっぽくって面白かったのSSをパシャリ

20060305130047.jpg


こちらはさらに手が込んでますぞ!w 二人の間に何があったかは知らないでおこう・・・霧鬼さん流石です(´д`)

次回更新はベラの玉露庵編ですよ。 ということで今回はここまで
RFTB:0CM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
