モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

エンジニア誕生

2006/04/17(月) 11:32:05

ちょいと前の話になりますがスペンランカーズに新たにエンジニアが誕生したんで報告をば。
ブルーロボと精肉業者が新たに弾製作係として熟練90以上になったのでいつでも声をかけていただければ弾作成しますのでよろしく。材料持ち込みなら大歓迎(現状では特に資金に困ってないのでギルメンには無料で作りまっせ)

20060417111728.jpg


武器防具は1回も製作したことないけども熟練倍増期間中の転職ボーナスでこれだけ育ちますた(´ω`) 次回熟練倍増期間があったらレベル40で二次転職目指しますかね・・・って計画は未定すぎるかw

ブルーロボの勇士。この近接装備は密かにかっこいいと思ってる。

20060417112129.jpg


そしてまた新たにギルメンの異動があったんだけどもその紹介はまた後日。
魁スペランカーズでは新たなる仲間をいつでも受け付けておりますので旗しょってるものにいつでも声をかけてくだされ。(ギルマスはディノフォックス氏)
うちのギルドは基本的に各個人自由行動、困ったときは助け合おうって感じか。
ただし入ったあとの注意点が一つ 「チャット死に注意」 これだけw

ブラックロボは現在45目指してレベリング中。先は遠い・・・
DHとか新BDとか未経験なんで休日にまったりやりたいものだのぅ(´д`)
RFTB:0CM:6

レベル45は遠いな・・・(;´д`)

2006/04/10(月) 13:04:57

忘れた頃に久しぶりに更新してみる。
ブラックロボはレベリングでお疲れモードなり(´ω`)44サイニナッタヨ

自分が復帰前後の頃に我がギルドに新人さんが入ったり出ていったりしたもののめでたく2階級になり旗もついたしギルド発足当初の目標の一つは達成されますた(´ω`)
次なる目標はギルメンのみでのPB制覇。残すは蟷螂と姫とヴァラスの討伐という感じか。蟷螂はすぐにでも、姫あたりも全員出席で無理すれば行けそうなきもするが・・・ヴァラスってどうなのよ?w ギルメン8人のみで討伐可能なものなのだろうか?? と疑問が残るところ。

更新停止中にSS何枚か撮ったんだけども、今現在画像加工やる時間があるならレベリングって感じなんで今回の更新は文字のみで。
まぁ見てる人もあんま居らんと思うが一応言い訳らしいことを書いておくなりよ。
RFTB:0CM:3
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
