モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

とある日の出来事

2006/09/29(金) 10:32:12

先日HQでうろうろしていると見慣れた名前を目にして「あれ?」と思って声をかけてみた。

20060929102500.jpg


ご本人さんでした(´ω`)
「えええっ!? 種族が違えば同じ名前も登録できるのか?」と思い、自分もブラックロボの名でベラ黒乗りを作るぜ! などと思ってみたり。
後で聞いたんですがコラの楊貴妃は削除したようですね・・・もうあの硬いおっぱいにリベンジすることはできないのか・・・ヤラレッパナシ(´・ω・)ス

ともあれこれからアク兵として頑張ってくれるらしいので期待しましょうか。


この記事の続きを読む…
スポンサーサイト
RFTB:0CM:0

ブラック退役・・・そしてブルーへ

2006/09/20(水) 10:14:28

どうもブラック改めブルーであります
先日ようやくレベル40になり2次転職を果たしました!

20060920095053.jpg


長かった・・・弾製作係としてこの惑星に配属され幾月か・・・ようやく実戦投入される機会が巡ってきたようだ。
バトルリーダーかサイエンティストかちょこっと悩んだんだが(いやあまり悩んでないんだが)、うちには一線級のBLヴァザーリがすでにその地位を確立させているのでサイエンティストになることに決定。
転職報酬で大宝石各種かスペ専用アクセかせまられ・・・UGしたい欲も頭をもたげたが、せっかくなんでスペ専用アクセをもらっておいた。

20060920100554.jpg


ちなみに青グレはギルメンからの借り物・・・マァ今のご時世40になったからといって聖戦では瞬殺されるのがオチなんですが、新エリアのエランでは活躍できるんじゃないかと推測するがどうだろう。
うちからリンクしてあるヴァザーリのブログにベラ種族でエラン突入記事があるのだがこれは必読w アクでやるときはBLに先行させて強敵がきたらアストロンで死亡回避。死んでもサイエンが復活させるという流れか・・・
無謀と知りつつもエランも是非行ってみたいところ。

キャラ削除したわけじゃないけどブラックは退役かなっと。ギルドでPB狩るときには復員ってことで。
RFTB:0CM:0

ギルド戦 ―対Hunter戦

2006/09/19(火) 20:58:32

えー 前回の記事でお知らせした通り、我らがスペランカーズも新実装されたギルド戦を敢行いたしましたっ!!!! ヒューヒュー ワーワー パチパチ
しかも初戦からHunterというバリバリの一線級がそろった超実戦ギルド(´ω`)ムボウスギルダロ
はたして結果は?

20060919202048.jpg


でもまぁ実のところギルメン皆初めてのことなのでさっぱり訳がわかりません。作戦会議ではこんな感じ・・・マァネタデスガ

直前になってよろしく仮面がフレにどんなものなのか聞いてみるとのことでその内容をギルチャで説明。直前まで悪あがきして皆でデフポだなんだと騒いでたギルメンもとりあえずやってみるかと正攻法で望むことに(`・ω・´)

SS撮ろうにも何も見るようなものも無く30分が過ぎまして・・・結果は1040対160くらいで圧倒的な差がつくほどの大敗ぶり。゚(つД`)゚。タッチダウン0

まぁ初めから結果はわかっていたんですが、ここまで何もできずに終わるとは思ってませんでしたなぁ。「とりあえず新実装されたものはやっておこうぜ」的なノリだったんで参加することに意義があるんだ! などと思ってましたがこれほどとは。

20060919204601.jpg


↑ギルド戦後あまりの不甲斐なさにHunterの方々からギルド戦でも戦い方を指導されてる図
あ、そうそう対戦費用の5000Gはお慰みものとして返還されました(´ω`) 弱小ギルドにとって大金ですからありがたい・・・というか情けないというべきか・・・。

その後サイコロさんからギルド戦の申し込みがあったんですが、ギルマスのディノが風邪で寝込んでてインしてなかったものの圧倒的多数意見で断ることに(;´д`)ノ ゼッタイムリ
あれだなバリ族長がスペランに移籍参加してくれるなら・・・(*´ω`)

そうそうこの画像を見て気づいたんですがとうとううちのギルメンもレベル47がこんな人数に、ネオさんももうすぐ47とのことでレベリングに励んでますYO!
ブラックが引退するときは47なんて夢のレベルでしたが・・・皆にはこれからも頑張って欲しいと思った(`・ω・´)
RFTB:0CM:2

火山見学ツアー

2006/09/17(日) 10:55:34

大型アップデートしたんだからその分は楽しまないとね!
ってことで先週のことですが早速火山のPBベルフェゴールを見に(決して倒しに・・・ではない)行ってきましたYO!
ま、気軽にこういったお遊びに声をかけられるのがギルドのいいところだね。

うーむそれにしてもまさに火山は灼熱地獄の風景ですな・・・ラヴァやらカエルも名前が微妙に変わっていてもう「金策」鴨ではないと言える強さになってました、ハイ。

盾役前衛でも2k3kダメ当たり前。間違ってブラックがダメ受けたらHPの表示がほぼ真っ黒になるという・・・(;´д⊂ オソロシヤ
うろうろと火山MOBの強さを計りつつ地獄めぐりをしながら城へ到着。
こいつがベルフェゴールです、まさに悪役っぽいデザイン。

20060917103954.jpg


ちょっと突っ込みすぎた前衛装備をしたギルメン達が駆け戻ってきてますw
聖戦仕様で視野を短く設定していたためブラックはこの撮影後にシボン・・・ちょw 何この強さwww まさに一瞬(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20060917104319.jpg


まぁこんな感じで。
だが「敵に背は見せぬのだよ!!」 な前のめりの死体が・・・そしてこの後も同様の死体が増えていくことに・・・(;´д`)ノ
ただ一人だけよろしく仮面がウインド武器もってベルフェと鬼ごっこしてましたがw 
どうやらベルフェは足は遅いようです。まぁだから何というわけではありませんが・・・
とりあえず火山見学ツアーも面白かったよ・・・金策でもレベリングでも行きそうにないがな。゚(つД`)゚。

さて今夜はスペランカーズ初のギルド戦がまってますがどうなることやら。
開始は今夜9時! 作戦とか何も考えてません(そこがスペランクオリティ)
RFTB:0CM:0

再々々復帰くらい?

2006/09/09(土) 10:40:14

「エランが実装されたんだってねぇ」ということで新垢とって様子見したところ新キャラのあまりの弱さに即復帰決定したブラックロボです。

20060909103108.jpg


なんかアップデートの量が半端じゃなく昔の常識は通用しないみたいなw
ちょこっと狩などしてみたんですがエクセルシオの破片とか言うカラフルな石がイベントリを圧迫しまくって、でも結構重要なアイテムらしく捨てるに捨てられず、武器も強化の仕方が変わったようでどうにもこうにもわけわからなす(´ω`)

PSU難民なのでとりあえず1ヶ月ほどまた遊んでみますよっと。
RFTB:0CM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。