モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

初46―50BD

2006/11/22(水) 13:23:54

PSUは早々に見限ってRFに戻ってきたブラックです。掘り掘りしたりちまちまと金策して何とか所持金15Mまで回復しました。

んで先日11/20にはじめて46―50BD体験しました・・・Oβ組のくせに今になってようやく46BD?って気もしないでもないですがっ。
50のC級武器が出るのはDHということらしいんで50BDの狙いは大宝石と47防具になるのか? 
聞くところによると36―40BDで45C級レベル緩和で40装備可能な武器が出るとか。なら50C級は41―45BDなんじゃね? ブルーのレベルを41にして45BDでC級武器狙ったほうが現実的な気もするんだが50C級レベル緩和で45武器ってDHのみなのか? 46―50BDってアイテムゲットの面白みがなくね? とか疑問に思うんだが・・・それはまた情報を仕入れて後日考えよう。

まぁ20日は休みだったんで仮面のエレメと装備を借りて昼間からイダーカリアナ金策、213アサビルで遠隔熟練上げを・・・。
聞いてた話と違い微妙に稼ぎが悪かったんですが、まぁピュアと半端な回避型(エレメ借りても回避141)デュアルの違いかなと。赤字にならなかっただけマシなんじゃよ!

で、そんなこんなで早めに晩飯を済ませてRFに戻ってみると50BDメンバー募集のログが残ってたんで「試しにやってみるかっ!」とホル氏にwis。
途中でホル氏からザキ族長にメンバー交代とか周りのレベル49ばっかの面子でスゲーとか思ったw 
初めてのBDに戸惑いながらも周りの強力な面子のお陰でえらい早く1回のBDが終わるし無事経験値が増えましたとさ(1日で30%も経験値上げたのは自分にしては上出来)。
47防具を装備するにはまだ熟練がたらんのでまた熟練上げもやっておかないと・・・只今近接84、遠隔82、lv47まで@38%

まぁ強力PTメンバーだったんですがSSは撮り逃しましたw
RFTB:0CM:0

あ、また課金切れて放置中

2006/11/02(木) 22:48:20

いやぁここはギルドの活動報告ブログなのに管理人が課金切らしてドウスンノかと。
まぁぶっちゃけ自分の行動報告がメインなわけで課金が切れようと休止しようとどうでもいいといえばいいんですが。

まぁPSUやったりしてました・・・うん、あれだね、PC版ソフトとUSBコントローラーまで買ったのに面白くなかったよ、中古屋にも売れねぇじゃんこれ(´・ω・`)
まぁPSOやってた人にはわかるらしいんだけども、PSUは同じ迷路状のMAPをまわって敵を倒してひたすらレベル上げ、たまにレアアイテムを拾って・・・ようやくレベルが上がって上位のクエストをやるわけだが、また同じMAPまわって(ただし出てくる敵は体力攻撃力ともに強くなってる)の繰り返し。レベル20になって種族特化能力の獣人化ゲットし何度かMAPまわってレベル22になったところで止めた。武器のアップグレードのシステムなどもはっきり言って糞して寝ろなかんじで・・・泣けるというか逆にワロタw
この先の展開がまったく今と同じ繰り返しになるのが読めるぜこんちくしょうってゲームだったんでもうやらないね多分w

明日は温泉旅行なんで帰ってきたらRFに復帰しようと思ったブラックであった。
1からマセ作り直したほうが金策困らないんじゃなかろうか? とかちょっと思ったけどそれもメンドクセ(´ω`)
RFTB:0CM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
