モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

移住先が見つからなかったので

2006/12/20(水) 19:57:30

えーと まだRFやってますよのブラックです(´ω`)
先日書いたとおり47インテ防具強化しました(*´ω`)

20061220193319.jpg

まぁ遠隔だけだけどなーーーーw

課金の期限は1/4まで有効なんでぼちぼちと続け、その後休養して2/6から終了までやってRFの最後を看取るか・・・と何気なく思っていたんだけども・・・
皆さんもご存知でしょうが「クイズに答えてジェイドをゲットしよう」みたいなことになっていて見事にその策にはまってしまいました(´・ω・`)
で、そのアカで作ったキャラを近接で育てはじめちゃいましたよ!
初日にレベル18まで2日目に一次転職を済ませて33に、そして3日目には38までw 4日目は休養 5日目にレベル39まで上げ6日目はレックスで熟練上げしてました。 
そして昨日40に到達して無事二次転職を済ませましたw 計算にあわせたかのように昨日から始まったイベントで夜聖戦にも勝利し熟練値倍増を利用して転職ボーナスもがっぽりです(´ω`)

20061220194836.jpg



20061220195544.jpg


うほっw(;゜∀゜)=3
転職ボーナス近接80万かぁ・・・桁が違うw
RFTB:0CM:2

RF終了告知キター( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

2006/12/05(火) 14:09:13

えー 本日メンテ中にブログ記事更新用にSSを加工編集などしてたわけですが・・・どうもブラックロボです。

昼飯や買い物をしに編集途中に出かけて帰ってきたら聖戦前。
あー、たまには昼聖戦にでも出ようか とクライアント立ち上げたら来年2/28でサービス終了の告知が・・・(´ω`)
まぁなんというかかんというか・・・SEGAはどうしようもない運営だったなということで今まで課金してきた俺ら乙。実は一昨日復帰して初再課金済ませたばかりなのに終了とはw
あと3日早ければ早々に見切りつけて課金しなかったのにのぅ、年末年始は仕事が忙しいんでこのまま俺のRFも終了しそう
先週レベル47になって防具強化はこれからだ!! と50BDにも精を出し始めたばかりなだけに残念というかなんというか・・・PSUの件もありセガには本当に失望した オレ→( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚←SEGA

もうRFでこのブログを更新するのは最後になりそうな悪寒。あとは来年1月5日あたりの課金切れたときにお別れSS撮ってアップするくらいか。

さて移住先はどうすんべ(´ω`)
RFTB:0CM:2
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
