モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

長かったような短かったような。

2007/02/27(火) 22:04:45

いよいよセガRFも明日が最終日ですな。
途中休止もしたけど色々と楽しかったぜぃ(`・ω・´)b
ギルド内ではバカな会話もしたし、アイテムの貸し借りも助かったw
本当にギルメンだけでなく2鯖アク民・・・いやRFをプレイした皆にありがとうといいたい。
ダメオンに移管後はプレイを続けるかは未定。

ジェイドはさすがになくなるんだろうから45・47装備は売っちゃダメだよってことで。特にネオライト! 君のことだw

で、スペランオフ会は3/24を予定。ギルメン各位は休日の調整よろしくー
RFTB:0CM:4

何もかも皆懐かしい・・・(;´д⊂

2007/02/20(火) 21:11:02

やっぱりアクな俺にはこれは秀逸なフラッシュだったんで皆もう一回見ておこうぜってことで貼っておく。

http://www.geocities.jp/mikochi35/mosukau.html

もすかうだよもすかう。
おまけでもう一個貼っておこう

http://www.geocities.jp/blog_ch/mosukau.mp3

もしもすかうがファミコンだったらw て感じ(´ω`)ナゴム

あと一週間でRFも終わるのかぁ・・・ベータから始めて(途中休止期間もあったけど)サービス終了までやったゲームはこれが初めてだった。まぁ最初で最後かも知れんがw
ネオスチーム、天道、ラペルズやってみたけどどれもイマイチだなぁ・・・
さて3月からはどうすんべ(´д`)
RFTB:1CM:0

これが50装備か・・・

2007/02/14(水) 21:39:51

RFもいよいよ最終局面に突入? 無料期間到来で久々にブラックとブルーが復活。
うちの初代ギルマスのディノフォックスも無料期間になって早速聖戦指揮に復活。
この無料化の流れでスペランメンバーも続々復活か? と思ったものの結局インしてるのは現ギルマスのNEOLIGHTとディノとそして自分ブラック(最後ロボ)のみ・・・なんというか・・・ギルメンは引退するならエレメ含め装備とか資金とかまわしてくれりゃいいのにってオモタ(´д`)
ていうかお前ら復活しろってw 最後くらい派手にトレイントレインで敵CUに突っ込もうぜw

ブルーは復活早々弾薬をTMに投入・・・なんか離席してた1時間もしない間に完売とか帝国軍の役に立ちかつ小銭稼ぎを。
ブラックは遠隔熟練GM到達していなかったので逸脱のジェイドも役に立たず、また47防具を強化したばかりで恩恵タリックも不足してたため50防具未強化なためアサビル狩りで熟練上げ鉱石掘っては店売りで資金稼ぎを。
そしていよいよ先日遠隔熟練GMに!!

20070214212700.jpg


あー白装備かっちょええなぁ・・・でも鉱石はほとんど売ってたから強化用の恩恵4個しか増えてないや・・・
というわけで軟い50装備のブラックロボは熟練稼ぎにもってこいですよ。

そしてSS整理してたらこんなものが・・・税率高すぎw

この記事の続きを読む…
RFTB:0CM:0

えー

2007/02/05(月) 21:54:06

すっかり更新するの面倒くさくなったブラックです、こんばんわ。
ジェイド垢で続けてきた最後のロボがlv45のマセになった途端レベリングもやる気なくして聖戦にたまに出るくらいで最近ではインしても放置状態が続いてます・・・。

まぁそんなわけで久々な更新になりますがとうとう発表されましたな(´ω`)

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.02/20070205190144detail.html

ということでゲームオンがサービス提供を決定した模様。
ダメオンとかいわれてるんだけどなんか個人情報漏洩しまくりとかやばそうな会社らしい・・・(´・ω・`)

俺はどうするかなぁ。現状データを移管されても垢が分割されすぎてて面倒くさいし、また0から再出発とかは考えたくないなw
モンハンか三国志がやりたいなぁと思ってる今日この頃。

あ、明日6日から無料期間開始ですな。
RFTB:0CM:3
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
