モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

これが祖龍! まぶしい!!

2008/01/26(土) 12:24:41

91歳になってようやくミラルーツこと祖龍に行けるようになった記念にソロで行ってきました!
黒龍よりも角が増えてて偉そうな見た目です・・・うーん、なんとなく昔やった某RPGに出てきたラスボスような雰囲気が漂ってますってことでこんな台詞入れてみました(´ω`)

竜王(嘘w


まぁ初見でソロということでもちろん3死で帰ってきたんですがね。
見てきただけでまだ倒したことありません!

でもこいつの素材使うとしたら・・・オサレロビー装備のギルドガード蒼強化??
ロビーなら強化しなくてもいいんだよなぁ・・・って話。
モンハンTB:0CM:0

これがアカムか・・・

2008/01/09(水) 11:27:48

どうもどうも皆さんこんにちは 元ブラックロボこと現ハンターです(´ω`)
ブログの更新は少ないですがそのおかげかモンハン黒人女キャラは順調に育ってますよってことでMHFのキャラクターもランク71を超えたのでいよいよアカムトルムが討伐クエストに参加可能となりました。
いやぁ今までのモンスターは過去作品でやっていたのでなんと言うこともなく進めてきたんですが、このアカムトルムはFで初めてとなる敵でしてドキドキものです。

猟団員に「アカム行けるランクになったんだけど や ら な い か ?」と声をかけて早速寄生行ってもらうことに・・・
感想を一言で表すなら「とにかくでかい!」これに尽きる。 
まぁでかいだけなら老山龍などもありますが。

mhfアカム討伐


この顔のでかさをみればわかるかと。
火山の決戦場で戦うわけですが、マグマ?が地面から噴出す攻撃してくるしよくわかりませんでした・・・('A`) とりあえずハンマー担いでいってスタンさせておきました(`・ω・´)b(ハンマーは自分だけじゃなかったですが)

もう今は91歳も超えたので祖龍もいけるのですが(まだソロで1回しか行ってません、もちろん殺されてきただけですが)
このアカムもまだ3回w アカムは金策クエスト代わりに行く人も多いようですがスペシャルクエストばっかりな自分には縁がないモンスターのようです。噂の は☆きゅーん だけは作っておきましたw

そうそうスペシャルクエストといえば逆襲のドドババ2匹猿に行ってたせいかドドとババの討伐数が急上昇。
まったく作る気のなかったババコンガ防具とドドブラ防具作っちゃいました(´ω`) お金ためるはずがこんなところで無駄遣い。
ドドブラガンナー装備イイネw 特にドドブラUの顔はイカスww 何これw ってところでしょうか
モンハンTB:0CM:0
ホーム全記事一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
