モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

不定期更新が見所のブログを作ってみた(´ω`)

2005/12/21(水) 20:21:45

やぁやぁ皆さんこんばんわ。メンテ中やることなかったから『魁スペランカーズ』のブログなんぞを作ってみた(´ω`)エヘ
掲示板設置するまではコメント欄を掲示板として使っていただきたい。

スペランカーズ結成


まぁそんなわけで画像無しっつうのも寂しいんでギルド結成時のSSを加工してUPしてみた。
現在はこの8人にバトルリーダーのヴァザーリ氏を加えた9名がギルドメンバーとなっている。
二次転職組みが5人になってPB狩りもしてみたい今日この頃・・・というか実際PB狩りしてみたんだけどね・・・火力不足で逆に蹴散らされてしまいましたよ! その時はIMPの有志の方が手伝ってくださいまして何とか倒すことができましたぁ(*´ω`)アリガトウ兄弟
RFTB:1CM:4
<< ツリーでかすぎ(´ω`)ホーム全記事一覧

コメント
全然オンできません・・・
かれこれ2時間たつわけだけども何時までたってもパッチのダウンロードが終わらない・・・ず~と「止まったまんま」で終わっちゃうのはSSQってやつかな?w
せっかく昼の聖戦に勝ったのに全然掘らずに終わってしまうのかい? てかもうそろそろ聖戦の時間じゃ・・・
ブラックロボ #9L.cY0cg|2005/12/21(水) 20:56 [ 編集 ]
同じく・・・
ブログ作成おめでとさん。
なかなかパッチ落とせませんのぉ(´ω`)
SEGAさん なんとかしてーv-217

よろしく仮面 #-|2005/12/21(水) 21:46 [ 編集 ]
教える前にきちゃったのねw
カーメン来るの速過ぎw イベント初日から大宝石15個ゲットお目で㌧
ブラックロボ #-|2005/12/23(金) 19:50 [ 編集 ]

きてみた~。・・・そんだけだったりw
肉球 #1IyMXyNA|2005/12/23(金) 22:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『ブログ祭り!!』
ブログの更新お疲れさまです。今回は今もっとも注目されているブログのご紹介です。ブログの女王達が書き綴る究極の日記!必見ですよ。
ブログアクセスランキング|2005/12/21(水) 20:35

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/1-f7a8c8a1

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
