モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ようやくPB狩り(´ω`)

2006/01/29(日) 16:57:32

最近ギルメンとオンで会うことが微妙に増えた? って気がするブラックです。
土曜は5人が休日ということで前夜に打ち合わせをし朝から待ち合わせしてPB狩りすることにしますた(前回のPB狩りではギルメン4人で麻雀打ってたためか遅刻してくる人が居ましたが今回は大丈夫です(´ω`))

まぁ2時間前から地下墓地で湧き待ちしながらミミズAとか狩って地味に熟練上げしていたら後から突然現場に湧いた某ギルドのたった一人の勇者にPB叩き負けてドロップ持ってかれたりした教訓を活かし今度はPBの中では一番弱い? のを一挙に叩き殺そうという弱小ギルドの図はこちらw

20060129163747.jpg


なんというか、ぶっちゃけSS撮りなれてないので戦闘中のSSはご容赦のほどを。
このSSはPB湧き前に5人では火力不足なのではないか? と心配になってAGTを1匹立てて6人でPB討伐の開始を待つギルメン ってところかねぇ・・・この後結構早く討伐できたので調子に乗って117に行きPBクロックにけんかをふっかけましたが見事に返り討ちにされましたとも! ええ見事に。

後半はともかく、ようやくギルメンのみでPB狩れるようになったことを誇りに思うスペランカーズ(まぁ世間ではソロでPB狩りらしいがね・・・)の面々であったって感じで。
あ、ドロップ品は聞かないでくだしぃ、めぼしい品は大宝石2個だったっけか? 一人当たりの分け前はまぁなんというかかんというか・・・PB狩れて楽しかったねって事で(´ω`)

あ、そうそうここで言うのもなんですが我らが2鯖アクレシアの縁の下の力持ちギルド「アクレシア商工会」が解散するとになったとの事。個人的にも何度もお世話になりましたし残念ではありますが本当にお疲れ様でした、何名かの方はまだ引退せず続けるとの事なので今までどおり安価に弾薬を提供して欲しいものですね。

さてさて士郎正宗装備がいよいよ明日にせまってまいりましたYO! うーん、スト41歳の俺はどの装備が配布されるんだろう? 遠隔かなランチャーかな、近接ではないと思うがランダムだったらいや過ぎるw ぶっちゃけ引退せずに続けてきた目的の一つなんでこの装備を着てみたいものですな(*´ω`)

んでわ皆またRFで会おう
スポンサーサイト
RFTB:0CM:3
<< ギルド初の快挙!?ホーム全記事一覧ギルメンが揃ったら・・・さぁ待ちに待ったPB狩りだ! >>

コメント
ぶえくしょいっ
えー 風邪をひきましたv-117
ひき始めのようなので安静します・・・。



かゆ・・・うま・・・
よろしく仮面 #-|2006/02/01(水) 16:43 [ 編集 ]
おお、風邪を引いてしまうとは何事だ
この時期は寒さでころりと引くときあるからきをつけねば。無理せずになー
ブラックロボ #9L.cY0cg|2006/02/02(木) 18:04 [ 編集 ]
まぁ・・・
早く治してイダーで盾やっとくれw>仮面
なんせ後衛だけだとちょっとした事故で死ねるからな。
デスペナこぇ~よ;;
肉球 #1IyMXyNA|2006/02/03(金) 02:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/10-005210f5

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
