モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ギルド初の快挙!?

2006/02/04(土) 23:20:48

シロマサ装備をもらって悦に入ってるブラックロボより緊急報告!

20060204224347.jpg


キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超(  ゚)絶(  )大(゚  )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

おいおい チップとちゃったよ! 41ストが35インテバズで聖戦に参加してチップ取っちまうとは・・・はじめてのときめき(´ω`)
まぁでも抹茶でも連続して流れてるようにCG解除する間もなく死亡・・・orz
聖戦中はSYSきってるのでモナ氏の族チャで自分がチップ取ったことを知ったというのはここだけの話w

まぁなんというか課金が切れる前にいい経験が出来ましたよ・・・後はヴァラス討伐か・・・

その後イダーでレベリングして何とか42になりますた

20060204230658.jpg

20060204230720.jpg


○uns(←伏字にしないとだめらしい?w)のお二方と必死にレベリング(45ストWORK氏の金魚の糞だったのは内緒w)
夜はギルメンと・・・レベリングすること2時間ほどでようやくレベル42に!

いやぁ、シロマサ装備の選択は間違ったなぁ・・・レベル43用は近接にしときゃよかったと後悔してたり・・・熟練27で着れるだなんて気づきませんでしたっ!!!
くう防御力アップのチャンスだったのにのぅ・・・もう一度選択できないだろうか?

さて18日の課金切れまでにレベル43を目指しますか。
RFTB:0CM:2
<< ギルメン募集!? 今更かよっ!!ホーム全記事一覧ようやくPB狩り(´ω`) >>

コメント

げふぅ(´ω`)
ようやく42の50%まできましたよ、ええ。
43になったら燃え尽きて、灰になってしまいそうで怖いです。
みんな踏ん張れーv-42
よろしく仮面 #-|2006/02/07(火) 16:40 [ 編集 ]
頑張るべ
まずは43を目指すしかないのぅ
その後はどうしよう・・・モンハン2?w
ブラックロボ #-|2006/02/08(水) 10:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/11-f6295c28

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
