モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ギルメン募集!? 今更かよっ!!

2006/02/08(水) 10:19:10

ふう レベル43目指して日々レベリングに精を出してるブラックですよ!
前回更新時にレベル42になってから@78%まで頑張ってます・・・(´д`)疲れるね

すっかり過疎が進行してきたのか213のTM前に放置してるキャラも激減、1ヶ月前とは雲泥の差です。
そんな中我らがスペランカーズは驚異のイン率? 9名中7名集まったんでPB狩りしてみましたよ ってことでこちら

20060208093737.jpg


散々に蹴散らされた我々をIMPの方々が手伝ってくれた前回とは打って変って楽勝ムードのPB戦、リベンジをはたしますた(´ω`)

20060208094059.jpg


いつ見てもこのドロップは凄いw お宝の山って感じで(実際にお宝があったことはないけど・・・) まぁソロでPBやるのも美味しいかも知れませんが、こうやってギルメンで一致団結して事に当たるのもまた面白くていいもんです。
今度は42クエのクロック狩りに行こう・・・ってまた蹴散らされるのかー?w

さて、話は変わってうちのギルド唯一の一般ギルメンのヴァザーリ氏から出た案件「ギルメン募集」について書いておきましょう
ヴァザーリ(ヴァルチャー)の話によると大手以外の各ギルドでは213のTM前同様やはり過疎化が進んでいてギルメン一人とか二人とかというお所もでてきてるとか。
せっかくRFという同じゲームをやってるんだし、今までソロでやっていた人たちも含めて増員してはどうか? という話になりまして「まぁいいんじゃね?」「旗つけようぜw」などギルメン全員一致で賛成という形になったのでこのブログでも募集してみようと思います。
一応ギルメンの紹介ということでこちらをUPしておきます(このメンバーに零毀を加えたのが現在のフルメンバー)

20060208095725.jpg


http://seiun.exblog.jp/i3
こちらのヴァザーリのブログでも書いてますが条件としてはいたって簡単
フレとか関係者が一番手っ取り早いんですが、今までソロが多くてうちのギルメンにフレもいないし今更ギルドに入るのは気が引けるって人でも構いませんので、今更な気がするんだけどギルドに入ってみたいなぁと興味がある人はまずは体験入団がてらお気軽に声をかけていただきたいと思います。
居心地がよいと思えばそのまま留まるもよし、ダメだとば思えば脱退するもよしです

まぁぶっちゃけって言ってしまうとうちのギルド内の会話についていける人 ってのが一番重要かもしれませんねw あと今更ながらのこのギルメン募集にしろPBをこんな大人数でやってることにしろスロースターターな人向けかもしれません

んで、最後におまけSS

20060208101014.jpg


ギルド紹介用にSS撮るから整列しようって皆が並ぶ中一人でいい位置に座ってるBLが写ってるのはこちら! ってところでしょうかw
RFTB:0CM:7
<< 久々に更新・・・只今課金切れ中ホーム全記事一覧ギルド初の快挙!? >>

コメント

ってかさ、ここのブログでギルメン募集しちまうとロボ自身も
最低でも3月まではRFやらんと、募集した本人として責任
云々出てくると思うんだがどうだろう?w

まぁ、みんな良い具合に戦意高揚されてるんで、継続っての
も選択肢に1つだと思うが・・・。
ヴァザーリ #-|2006/02/10(金) 02:16 [ 編集 ]
渋めの色となりました
43になりました、そしてヴァザさんに恩恵もらって防具も完成致しました。
たいして防御が上がらなかった事は内緒です。
へへっ、燃え尽きたぜ、真っ白によぉv-40
よろしく仮面 #-|2006/02/11(土) 18:10 [ 編集 ]
やったぞーおらも43だ
俺も燃え尽きました、本当にありがとうございました。
後は隠居生活でのんびりと…正直なところ防具変わってもあんまり強くなった実感湧かなかったw

現状で45目指すのはしんどいのでエラン実装されることがあれば再課金してもいいかなと…でも復帰した頃には過疎過ぎて人居ない悪寒w

で、ギルメン募集といっても反応ないしこのままでいいんじゃないか?w 
ブラックロボ #9L.cY0cg|2006/02/13(月) 19:56 [ 編集 ]
43なったぜぃ
これからは金貯める→UG→金貯める→UG→・・・ってなRF生活になりそうです。慈悲5、無知5は自分の夢だものw
肉球 #1IyMXyNA|2006/02/15(水) 02:27 [ 編集 ]
無知5弓ゲットオメ
無知5の使い心地はどうですか?と聞いてみたくなる俺ガイル。

現状でのRFはもう聖戦くらいしかやることないんだけど聖戦に出て何かメリットあるの? というと別に無いんだよね、43ストなんて攻撃しても微妙なダメしか与えられないし攻撃されりゃ速攻で死ぬし。
(聖戦勝てば鉱山中央で掘って)鉱石加工→UG→失敗(そして消滅(´・ω・`))→鉱石加工費の金策の繰り返し。

モンハン2が結構やりがいあって楽しんでやってるんだけどやっぱ金がねぇ・・・RFと同じ中途半端なみちをたどってる希ガスw
ブラックロボ #9L.cY0cg|2006/02/28(火) 11:02 [ 編集 ]
ギルド2等級になったよ。
がんばって勧誘シタンダヨ・・・。旗きめるの参加してクレ。
あと無知5弓は強いね・・・AODつかってデッドリークリティカルでアサビルに1400弱でるよ。
肉球 #1IyMXyNA|2006/03/04(土) 04:04 [ 編集 ]
旗は任せた!
とうとううちにも念願のギルドフラッグが・・・
このまま自分が復帰するまで頑張って欲しいデス(´-`)

なんかヴァザーリ氏が本格的にターンコート宣言したようなのでちゃっちゃと45にしてサクッと殺さないとねw
ブラックロボ #9L.cY0cg|2006/03/05(日) 13:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/12-9622acc4

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
