モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

久々に更新・・・只今課金切れ中

2006/03/05(日) 13:11:13

毎度~というか久々に更新したよのブラックだ。
もう先月のことになるけどもようやくシロマサ装備も可能な43になったよ! ということでRFも一区切り。
我らがスペランカーズもギルドランクが二等級に上がり旗がもらえるようになったとの報告があったばかりだけども、自分はもうしばらく潜伏しなくてはならない模様・・・ここ2週間は夜9時にはもう爆睡中でとか、気づいたらテレビもPCもPS2もつけっぱで朝まで寝てたりとかしてまw(不思議とそのまま寝過ごして仕事には遅刻とかはしてません(・∀・))

20060305125450.jpg


只今色々とありましてRFに時間を割くことも難しく課金切れで休養中・・・。
エランとかダークホールとか早く実装されるといいのだが実装されそうもありませんねw

これだけで久々の更新が終わるのもなんなのでちょっくら思い出話がてらこちらのSSをアップしておきましょうか

20060305125834.jpg


ベラの有名人の埋葬は手厚く花束付きですな(´ω`) って本当に地面にめり込んでるのが埋葬されてるっぽくって面白かったのSSをパシャリ

20060305130047.jpg


こちらはさらに手が込んでますぞ!w 二人の間に何があったかは知らないでおこう・・・霧鬼さん流石です(´д`)

次回更新はベラの玉露庵編ですよ。 ということで今回はここまで
RFTB:0CM:0
<< ややや、これは復帰せねば(´д`)ホーム全記事一覧ギルメン募集!? 今更かよっ!! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/13-621f2a7a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
