モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

復帰しますた

2006/03/12(日) 11:57:31

毎度~ 休日にゆっくりできるのはイイコトダとつくづく思うブラックですよ!
表題どおり先日課金再開してRFに復帰しますた ファミスタ ベビースター。
今回のキャンペーンでは45目指して無理をしてでも毎日オンしてレベリングに励みたいと思いますw

さて自分のストとしての武器は聖戦に限らずMOBとの戦いでもイマイチパワー不足な観のあるインテバズ無知3なんですが、実はこの武器無知4を目指して5本目のインテバズだったりします。

20060312114404.jpg


まぁまた失敗したんですがね・・・流石にクリスマスイベで大量に獲得した大宝石や無知もストックなくなってきてかつかつなのでインテバズの強化は今回の失敗で諦めることにしましたわい・・・これからは借り物の火炎で聖戦行きます・・・ってこれじゃ属性弾撃てねーw ま、いっか。

それと聖戦中とその後の中央で見つけたEternityの面々のSSをアップです

0311Eternity.jpg


タマちゃんはともかく鬼回避エリアスさんの睡眠中のレアSSですよっとw もう一方は掘り放置のままパパに殺されたのか?・・・いつまで放置してるんだろう?w と思ったのでSSをパシャリ。

そんな感じで。またRF再開しますたの報告ですた。
RFTB:0CM:2
<< レベル45は遠いな・・・(;´д`)ホーム全記事一覧ややや、これは復帰せねば(´д`) >>

コメント

今更だけど、おかえりー、と言ってあげますw
ヴァザーリ #-|2006/03/14(火) 11:30 [ 編集 ]
レベリング中
ヴァザ君またGABCたのむよ。
で、キャンペーン中はブログの更新はしばらく停止しますw
ブラックロボ #9L.cY0cg|2006/03/18(土) 18:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/15-f6c216bc

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
