モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

エンジニア誕生

2006/04/17(月) 11:32:05

ちょいと前の話になりますがスペンランカーズに新たにエンジニアが誕生したんで報告をば。
ブルーロボと精肉業者が新たに弾製作係として熟練90以上になったのでいつでも声をかけていただければ弾作成しますのでよろしく。材料持ち込みなら大歓迎(現状では特に資金に困ってないのでギルメンには無料で作りまっせ)

20060417111728.jpg


武器防具は1回も製作したことないけども熟練倍増期間中の転職ボーナスでこれだけ育ちますた(´ω`) 次回熟練倍増期間があったらレベル40で二次転職目指しますかね・・・って計画は未定すぎるかw

ブルーロボの勇士。この近接装備は密かにかっこいいと思ってる。

20060417112129.jpg


そしてまた新たにギルメンの異動があったんだけどもその紹介はまた後日。
魁スペランカーズでは新たなる仲間をいつでも受け付けておりますので旗しょってるものにいつでも声をかけてくだされ。(ギルマスはディノフォックス氏)
うちのギルドは基本的に各個人自由行動、困ったときは助け合おうって感じか。
ただし入ったあとの注意点が一つ 「チャット死に注意」 これだけw

ブラックロボは現在45目指してレベリング中。先は遠い・・・
DHとか新BDとか未経験なんで休日にまったりやりたいものだのぅ(´д`)
RFTB:0CM:6
<< 私は帰ってきた~ヽ(´ー` )ノ ホーム全記事一覧レベル45は遠いな・・・(;´д`) >>

コメント

45なったぜぃ~ウヒヒヒ。
防具ないけどねorz
肉球 #1IyMXyNA|2006/05/01(月) 04:08 [ 編集 ]
うおー
ディノ、肉球につづき仮面も45になったかー
おれは・・・まだ@20%くらい・・・GW中に何とか45になりたいのぅ(´・ω・`)

まぁあれだ、今45になっても防具とか武器とか強化全然だけどなw 43防具のまま45になってそうな気がする俺ガイル(´ω`)
ブラックロボ #9L.cY0cg|2006/05/03(水) 09:40 [ 編集 ]
GW最終日・・・
えー、ゴールデンウィークも今日がラストなわけですが45まで@15%・・・って今週5%しかやってないのか・・・(´・ω・`)
今日中に何とかなるのか!? 無理っぽいよね・・・
ブラックロボ #9L.cY0cg|2006/05/07(日) 07:36 [ 編集 ]
ようやく45に そして・・・
5/11課金最終日の23:40頃に何とかギリギリでレベル45になりましたわい(´ω`)
イダーにこもって金策、製作材料集めしつつソロでも何とか黒字にはなってたのでデスペナくらいつつも何とか気力で上げることが出来ましたよっと・・・
というわけで課金切れちゃったからまたちょいと休養しま(ノД`)

みんなもDHやBDばっかりやってないで製作材料集めようぜw 金策にもなるしな(´ω`)

あとOβから45まで上げて思ったこと
「このゲームはエレメがないと始まらない というかむしろ全て?」
以上w
ブラックロボ #9L.cY0cg|2006/05/13(土) 11:31 [ 編集 ]

オイーーー!!
念願のLV45になったのに
派手に更新どころか、
コメント入れて終わりかよ!!
寂しい…
派手に更新せよ!!!

まあ、候補2名が45になったら
スペランLV45集合記念写真でも撮るか?!
ザフキエル #CYjtwjso|2006/05/15(月) 01:12 [ 編集 ]
おー 記念撮影か。それいいね
45になりそうになったらまた書き込んでクレヨン
5/27・28と連休なのでその時に復帰するのもいいかなぁと思ってる。ってもう今週末じゃないか!

ちなみに45になるまでイダーでソロ狩りばっかりだったのでSS全然撮ってませんw たまにBDやってもやってる間ってSS撮る暇ない気がするよ・・・。DHにまだ参加したことがないのでDHをやりに復帰するつもり(´ω`)

まぁいっちゃなんだがMMORPGをやらずにすごす平日の夜が凄く充実してますw
ブラックロボ #9L.cY0cg|2006/05/23(火) 20:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/17-da3f476f

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
