モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

私は帰ってきた~ヽ(´ー` )ノ 

2006/05/27(土) 15:33:49

先日クレカで課金処理してまたRFに戻ってきました、更新は久々のブラックロボです。
前回はイダーで45になって、ものの15分ほどで課金切れだったので実質的には今日から45ストとしての活動が始まるわけでして貢献もσ゜Д゜)σゲッツ!
できるようになるのか!?

さて、ブログ更新のためSS見てたら懐かしいのがあったのでUPしておくよん

rfbeta1.jpg


Oβの最後の日にHQの屋根で撮ったやつですな・・・なんかヤケに盛り上がった記憶がw
レーダー見て満足してくだしぃ(´ω`) そして

rfbeta2.jpg


カウントダウンで一斉にbuff ピカーーーーッ! 
お前ら兄弟達のこのノリはいい思い出になったぜ・・・そして今にいたる。

最近はそれぞれギルチャで盛り上がってるのか抹茶(マップチャット)でトークも少なくなりましたが、この頃は抹茶で兄弟達への挨拶どころか雑談まで当たり前のように行われていたのですよw 当然のごとくチャ死も日常茶飯事。
チャ死をしなければ一人前の帝国軍人にあらず! なノリの抹茶が毎日流れてましたとさw

それにしても45になってまだ聖戦出てないんだよねぇ、ディノフォックス氏の話じゃ防具がちょっと変わったくらいじゃ今までと変わらずマラソン大会らすぃから期待はしてないけど。エレメなんてないし武器も防具も強化すりゃ破壊消滅するし、強いとかイラネとかいわれつづける45ストなのにYOEEEEだけはマジ勘弁w
RFTB:0CM:8
<< 再々々復帰くらい?ホーム全記事一覧エンジニア誕生 >>

コメント
感動した!
素晴らしいですよ、ブラック殿!!
一瞬リンク間違えたか!?
と思うくらいのイメチェンですよ。
「魁スペランカーズ」活動報告が満載!?
のあたりが目立って特にウケル♪

追伸:LV45は2006年6月中になる予定…
ザフ消える #CYjtwjso|2006/05/29(月) 03:15 [ 編集 ]

あ~、書き忘れた・・・
ちなみに俺は”R”の字に参加してましたよ~
ザフ消える #CYjtwjso|2006/05/29(月) 03:17 [ 編集 ]

なんだけど、うちも参加してるw
どこにいるかわかるかな。。。。?w
ディノフォックス #-|2006/05/29(月) 12:39 [ 編集 ]

おー 二人ともこの時から同じような事してたんだねw 同じギルドの設立員になったのも必然なのかもしれない(´ω`)

そういやそうと45になってから一度も聖戦出てないんだよなぁ・・・ゲーム内でやることないって言うか他にやることがあるというか・・・
繋げても掘り放置ばっかりだし掘った鉱石を加工する資金もだんだんと減ってきてさらにやれることが減る一方・・・困ったものです(´・ω・`)
ブラックロボ #9L.cY0cg|2006/06/12(月) 20:36 [ 編集 ]
昨日休みだったんで繋ごうと思ったら
課金きれてた・・・(´ω`)
エランくるまで課金予定なし。というかむしろこのまま引退な方向?(´・ω・`)

45になってもいいことはなかったストより、本当に有難うございました。
ブラックロボ #9L.cY0cg|2006/06/27(火) 21:29 [ 編集 ]

コメントじゃなくて記事更新しようょブラッキーw
肉球 #1IyMXyNA|2006/07/03(月) 03:59 [ 編集 ]
45になっても・・・
このゲーム、活躍したけりゃ
エレメが無いとほんとダメだね。
ノーマルじゃ誰も倒せんよ・・・
45になったらDH!! 45だからこそDH!!
~夢見る屑鉄より~
ザフキエル #CYjtwjso|2006/07/05(水) 19:28 [ 編集 ]
45になってやることなくなったべ?
おーザフもようやく45かぁ・・・エレメが欲しくなる頃ですな(´ω`)
まぁわしは「うぉ~、エレメ出ねぇ~」と諦めたんでよほどのことがない限りこのまま引退かと。
まぁ縁があればまたPSUで会いましょう?
ブラックロボ #9L.cY0cg|2006/07/11(火) 20:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/18-2cf79fdb

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
