モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ツリーでかすぎ(´ω`)

2005/12/22(木) 20:05:34

昨日21日のメンテ後のパッチ当てはすんごく長い時間かかってようやくオンしたわけですが、何が始まることかと思えばまぁ予想通りのクリスマスイベントだったわけですな。
HQに行ってみるとポータル出たところにでっけーツリーがあるじゃありませんか!

xmas.jpg



まぁこのSSではそんなにでかくないですけどね、木の真下あたりに立ってズームアウトするとでかさが分りますよ! わが帝国はこんなものに金かけてる場合なのか(*´ω`) などと素で思ったw

さて、なにやらこの↓の敵を倒せばアイテムを落としてくれてそれを125個集めると最高級プレゼントボックスになるという話。ぶっちゃけサンタの鼻が赤いのは謎なうえに125個も集めるのかと思うと萎え。

20051222195051.jpg


まぁ金策もかねて出てくる「サンタを惨殺」(クリスマスイベントとしてどうなのよw)してたのですが集まった靴下は総計36個、時間的には1時間半くらいやってたんだけどね・・・なにこれほんとに125も集めるの? なんて思いまして早めに切り上げちゃいましたYO! 自分が狩ってた場所では5分間隔くらいで4匹湧いたんだけども4匹殺してもドロップ0とか(気分萎えるし何がプレゼントなんだかわからない)

まぁそんな中我がギルメンの中でただ一人靴下を125個集めたツワモノがいました! よろしく仮面さん君のことですよ!! 
「地のトパーズ15個」をひきあてた君は 勝 ち 組 み です 金儲けとか考えないでw 売らずにアプグレで使おうね(´ω`)
RFTB:0CM:4
<< クリスマスイベント報告ホーム全記事一覧不定期更新が見所のブログを作ってみた(´ω`) >>

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%8A%40%83X%83y%83%89%83%93%83J%81%5B%83Y%20&address=http%3A%2F%2Fsakigake%2Eblog42%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

みんなのプロフィール
#-|2005/12/23(金) 02:52 [ 編集 ]

   ______
  ///_ ./|
  | ̄.∧ ∧;|//|  カッチンぽっぽ
  | (*‘ω‘*|) |  +
  |/.(/  ).|/ .|
  |./. v v  |./
0機 #Izrk.blM|2005/12/23(金) 12:06 [ 編集 ]

足跡を残しに来ましたぜ。
サンタは12匹くらい安定して狩れるところを探すといい感じです、うろうろしながらなら1時間で200、300の靴下ゲットは余裕。例えば117の貨物倉庫あたりなんかがいい感じですな。
ノーマル箱で大宝石と無知恩恵、最上級で期間限定ネタ装備をゲットしましょうぜ!俺はインテ50杖出したよー、売ったけど(´ω`)
ガンカタ #CWJVHWjk|2005/12/23(金) 17:15 [ 編集 ]
二人ともよく参られた(´ω`)
>0
チンぽっぽ って一体w

>ガンタ
インテ武器でたのかー! 他種族用とはいえ俺のようなお菓子オンリーじゃ無くてよかったね・・・
ブラックロボ #9L.cY0cg|2005/12/23(金) 19:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/2-8e06d4ff

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
