モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ギルド戦 ―対Hunter戦

2006/09/19(火) 20:58:32

えー 前回の記事でお知らせした通り、我らがスペランカーズも新実装されたギルド戦を敢行いたしましたっ!!!! ヒューヒュー ワーワー パチパチ
しかも初戦からHunterというバリバリの一線級がそろった超実戦ギルド(´ω`)ムボウスギルダロ
はたして結果は?

20060919202048.jpg


でもまぁ実のところギルメン皆初めてのことなのでさっぱり訳がわかりません。作戦会議ではこんな感じ・・・マァネタデスガ

直前になってよろしく仮面がフレにどんなものなのか聞いてみるとのことでその内容をギルチャで説明。直前まで悪あがきして皆でデフポだなんだと騒いでたギルメンもとりあえずやってみるかと正攻法で望むことに(`・ω・´)

SS撮ろうにも何も見るようなものも無く30分が過ぎまして・・・結果は1040対160くらいで圧倒的な差がつくほどの大敗ぶり。゚(つД`)゚。タッチダウン0

まぁ初めから結果はわかっていたんですが、ここまで何もできずに終わるとは思ってませんでしたなぁ。「とりあえず新実装されたものはやっておこうぜ」的なノリだったんで参加することに意義があるんだ! などと思ってましたがこれほどとは。

20060919204601.jpg


↑ギルド戦後あまりの不甲斐なさにHunterの方々からギルド戦でも戦い方を指導されてる図
あ、そうそう対戦費用の5000Gはお慰みものとして返還されました(´ω`) 弱小ギルドにとって大金ですからありがたい・・・というか情けないというべきか・・・。

その後サイコロさんからギルド戦の申し込みがあったんですが、ギルマスのディノが風邪で寝込んでてインしてなかったものの圧倒的多数意見で断ることに(;´д`)ノ ゼッタイムリ
あれだなバリ族長がスペランに移籍参加してくれるなら・・・(*´ω`)

そうそうこの画像を見て気づいたんですがとうとううちのギルメンもレベル47がこんな人数に、ネオさんももうすぐ47とのことでレベリングに励んでますYO!
ブラックが引退するときは47なんて夢のレベルでしたが・・・皆にはこれからも頑張って欲しいと思った(`・ω・´)
スポンサーサイト
RFTB:0CM:2
<< ブラック退役・・・そしてブルーへホーム全記事一覧火山見学ツアー >>

コメント

たいぷえいともHunterとやりましたよー

(´・ω・) 結果は同じような点差に・・・
そして、反省会もしましたw orz
牙 #-|2006/09/20(水) 21:39 [ 編集 ]
あらら・・・うちだけじゃなかったのね(´ω`)
おー コメントありが㌧
たいぷえいとさんも新たに実装されたGvGやったんですな(`・ω・´)コレカラモガンバ

うーむ、結果は似たようなものでしたか・・・そして反省会まで・・・(´・ω・`)オンナジダ
たいぷえいとさんも大所帯って訳ではないみたいですし弱小ギルドにとってはさらに辛くなりましたが、負けたうちらが居ることで勝ってより強くなるギルドもあるわけで帝国のためと思えば・・・(ノД`)クヤシクナンカナイソヤイ
ブラックロボ #9L.cY0cg|2006/09/23(土) 01:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/21-f7ddb1b3

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
