モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

東方は赤く燃えている

2006/10/05(木) 20:36:54

どうもブラックです
先日というか大分前になりますがスト引退しました(´ω`)
エレメ無し武器・防具を強化すればタリック消滅、そして破壊オンライン。聖戦出ればマラソン大会してるうちに聖戦終わったり。゚(つД`)゚。
マァそんな日常から脱するために心機一転転職してみましたよ!!

20061005201129.jpg


うほっ1000gですか 現状の狩りをすればするだけ赤字なブラックにはちょっと痛い出費ですが我慢の子。もうCGマスタリ使えなくなったけど後悔はしてない。
そしてアドミンのところへ!

20061005202307.jpg


これでカリアナ2匹相手にすると死んじゃうよわっちぃストともおさらばだ・・・さらば過去の俺。
アドミンが「こん中から選びなはれ」と指を指す、とりあえずスペは除外だ。
うーむやはり前衛に転職してHPモリモリ 防具カターイ がいいなぁ
うおおおおおっ なんか燃えてきたぁっっっ!!

20061005202414.jpg


これからは前衛で頑張ってくか! と。
あーでも近接は41装備しかできないから熟練上げからスタートだねこりゃ(´ω`)

大型アップデート直後に復帰したときは50M、7500G以上あった所持金が見る見ると減っていくPOTオンラインの幕開けであった。
RFTB:0CM:2
<< 戦って 戦って 戦い抜いてホーム全記事一覧とある日の出来事 >>

コメント
んで今後の予定は?
どうすんのよ、今後?
課金切れてる間、他へちょっと遊びに行くわけかw
まぁ、1ヶ月位したら戻っておいでね
硬くなってるからw
あらん #JalddpaA|2006/10/06(金) 08:58 [ 編集 ]

PSUへいって来ますYO!w
6800円くらい払ってるからその分は楽しまないと・・・ってさっきやってきたけどこれ一人でやってもツマンネw
レベルが6になったけどずーっと同じマップでツマンネーアクションゲームやりながら敵倒して迷路進んでの繰り返し・・・ナニコレテラバカ(´・ω・)ス
ブラックロボ #9L.cY0cg|2006/10/07(土) 17:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/24-9375fd32

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
