モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

これがエレメというものか

2006/10/10(火) 11:20:43

当ギルド初公開!?
ブラックが近接熟練上げ中にうちのギルメンがカリアナからエレメ出しやがりました、それもアク用のかなりいい性能エレメを(´ω`)
一つはいわゆる「神エレ」と呼ばれるものですYO! ゲットした本人は回避型なんで交換抹茶してたのを聞いたこともある人はいるでしょう。
POT代が大変なことになっていたので事情を話して頼み込んだら気持ちよく貸してくれました。そしてついでだからということで記念撮影用に各ギルメンから計4個借りましたw
その画像がこちら!

20061010110207.jpg


これはSugeeeee!!! なるほどこれがエレメというものか・・・本当に凄いとしかいえない。
この後ちょこっとアサビル狩などしてみたんですがたしかに効果が目に見えてわかる。防御10%マフ*2よりも+25%で防御も45%増し、そして投げナイフですら凄いダメが出るw
これでインテ無知4ランチャーとかぶっ放すストは他種族から非難されるんだろうが・・・エレメなんて持ってないストのことも考えてあげてください(´・ω・`) としかいえねぇw こりゃエレメがひどすぎるんだわな(´ω`)
カリアナ2匹で死ぬ45スト(インテ+3が2箇所、N+4が2箇所、足は慈悲4)だった俺が言うんだから間違いねぇって、大型アップデート前でその状況だったんだからねぇ・・・現状のドロップでスト弱体なんか来たらどうやって金策するんだよと。まぁ盾職以外のエレメ持ってないって奴は誰でもPOT代で四苦八苦なんでしょうが・・・。

とりあえずエレメ4個持ちの気分を味わえたので楽しかったとだけ言っておくw


たまにはギルド内会話の内容でも。

20061010112503.jpg

近頃韓国では基本無料アイテム課金になったとか。日本も3ヶ月チケットが販売休止になるとのことで無料化に向けての準備か? という話をふってみた。

20061010112658.jpg

夢は膨らむw レベルは韓国でも50が最終のようだが・・・


20061010112929.jpg

もうこの辺になると妄想乙w な会話に・・・(´ω`)
レベル100機甲は金色になって名前は「百式」これはガチw

20061010113254.jpg

ここで突然イダーで金策に励んで無言だったNEOさんが発言、スパロボという単語から合体を連想した模様w
たしかに足担当は嫌です

そして盾職が合体でメタルとかどう見てもドラクエです(´ω`)
肉の発言がベラよりな件についてはお察しくださいm(_ _)m

ところでSEGAさん、夢のある装備はまだ~?w
アクレシアに女形ロボットでおっぱいミサイルとかいいと思うんだが・・・いや実装されてもいまさら1から育てる気は無いがねw
RFTB:0CM:1
<< あ、また課金切れて放置中ホーム全記事一覧戦って 戦って 戦い抜いて >>

コメント
・・・
夢は寝て見るもんだw
あらん #JalddpaA|2006/10/10(火) 16:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/26-ee83eccb

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
