モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

クリスマスイベント報告

2005/12/23(金) 19:32:20

昨日のSSでは分かりづらいだろうと思ったんで真上からツリーを撮ってみた!

20051223193120.jpg


ほら! こんなにでかい! もうまじでかい(・∀・)
俺の存在なんてちっぽけなものさ フッ
ほとんどの皆さんももうイベントはやったことと思いますがSSのイベントリのアイテムに注目!
詳細はこんなの

present.jpg


公式にも書いてあるとおりサンタのアイテムドロップ率が格段に上がってましたね
そんなわけで先日とはうって変わってじゃんじゃん靴下が増えるどころかアイテムボックスもノーマルと高級を直接落としてくれるようになりました!
すばらしい! なんとなくクリスマス気分に浸ること数分・・・聞くところによると大宝石やインテ武器、恩恵タリックなど高価なものがゲットできるとか・・・そりゃもう浸ってる場合じゃねぇっすよ! てことでサンタ狩りまくりましたした! 
で、また1時間半ほどやった結果ノーマル12~3個 高級3個 最高級2個 のプレゼント箱をゲット! これで俺も宝石タリックざくざくで強化しまくるぜ! って喜び勇んだ結果がこれです・・・もうね(´・ω・`)ナニコレ

このままじゃお菓子屋さんを開店しちゃうYO!
他のギルメンは皆宝石やタリック、インテ武器などなどゲットしてるみたいです・・・もうね・・・くじけそうです(;´д⊂)
RFTB:0CM:3
<< メリークリスマス(キリスト教徒じゃないけどなー)ホーム全記事一覧ツリーでかすぎ(´ω`) >>

コメント
出マクリマクリスティ
なんかもう宝石・タリック出まくりだね。
皆さん装備強化に励むようにv-91

追伸:なんかエロいトラックバック多くね?
    零ちゃんには見せられないョ(´ω`)
よろしく仮面 #-|2005/12/24(土) 00:04 [ 編集 ]
UG祭りじゃぃ!!
インテ40弓という保険ができたので、40弓の無知5個目に3回トライしてみますた結果・・・
失敗!しかし無知弓消えず!!(ヴァザさんによれば運いいらしい)
コーチ・・・もうこれ以上出来ませんw(怖いから)

追伸:確かにトラックバックエロ系ばっかりやね。
肉球 #1IyMXyNA|2005/12/24(土) 05:07 [ 編集 ]
装備強化したくても出来ねぇっす
カーメンと肉の二人がわがギルドの期待の星です
肉には是非5個目をチャレンジしてもらいたい。80%アップだってさ 失敗なんか考えずやるっきゃないよ!(他人事w)

トラックバックする人って何処でこのブログみつけたんだろうね・・・
ブラックロボ #9L.cY0cg|2005/12/24(土) 11:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/3-f2cb89db

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
