モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

えー

2007/02/05(月) 21:54:06

すっかり更新するの面倒くさくなったブラックです、こんばんわ。
ジェイド垢で続けてきた最後のロボがlv45のマセになった途端レベリングもやる気なくして聖戦にたまに出るくらいで最近ではインしても放置状態が続いてます・・・。

まぁそんなわけで久々な更新になりますがとうとう発表されましたな(´ω`)

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.02/20070205190144detail.html

ということでゲームオンがサービス提供を決定した模様。
ダメオンとかいわれてるんだけどなんか個人情報漏洩しまくりとかやばそうな会社らしい・・・(´・ω・`)

俺はどうするかなぁ。現状データを移管されても垢が分割されすぎてて面倒くさいし、また0から再出発とかは考えたくないなw
モンハンか三国志がやりたいなぁと思ってる今日この頃。

あ、明日6日から無料期間開始ですな。
RFTB:0CM:3
<< これが50装備か・・・ホーム全記事一覧移住先が見つからなかったので >>

コメント

クレカで課金しなきゃ大丈夫。
垢ハックは知らんがなw
俺はメインキャラ以外は倉庫だから移管がいいけどね。
1からでもやりますよん。
NEOLIGHT #mQop/nM.|2007/02/06(火) 11:02 [ 編集 ]

クレカじゃないと更新めんどくさくね?
まぁ仮にデータ移管されてもダメオンには色々とあるようなので暫くは様子見かなと。

今夜の聖戦は無料ということで復帰者が何人も居たようで、結構にぎわった聖戦だったねぇ。
久々にあんな数のコラを見たよw
ブラックロボ #9L.cY0cg|2007/02/07(水) 00:10 [ 編集 ]

あなたがいくら気を付けても
こんな風に当たり前のように
個人情報は売買されているのだ。

http://nomoreijime.web.fc2.com/shousetu_04.htm

このタンコン社というのは、本当はダイヤモンド社という会社である。


太字の文
an #-|2007/02/07(水) 12:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/31-ab4952ed

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
