モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

これが50装備か・・・

2007/02/14(水) 21:39:51

RFもいよいよ最終局面に突入? 無料期間到来で久々にブラックとブルーが復活。
うちの初代ギルマスのディノフォックスも無料期間になって早速聖戦指揮に復活。
この無料化の流れでスペランメンバーも続々復活か? と思ったものの結局インしてるのは現ギルマスのNEOLIGHTとディノとそして自分ブラック(最後ロボ)のみ・・・なんというか・・・ギルメンは引退するならエレメ含め装備とか資金とかまわしてくれりゃいいのにってオモタ(´д`)
ていうかお前ら復活しろってw 最後くらい派手にトレイントレインで敵CUに突っ込もうぜw

ブルーは復活早々弾薬をTMに投入・・・なんか離席してた1時間もしない間に完売とか帝国軍の役に立ちかつ小銭稼ぎを。
ブラックは遠隔熟練GM到達していなかったので逸脱のジェイドも役に立たず、また47防具を強化したばかりで恩恵タリックも不足してたため50防具未強化なためアサビル狩りで熟練上げ鉱石掘っては店売りで資金稼ぎを。
そしていよいよ先日遠隔熟練GMに!!

20070214212700.jpg


あー白装備かっちょええなぁ・・・でも鉱石はほとんど売ってたから強化用の恩恵4個しか増えてないや・・・
というわけで軟い50装備のブラックロボは熟練稼ぎにもってこいですよ。

そしてSS整理してたらこんなものが・・・税率高すぎw


20070214213535.jpg


すげぇなぁ・・・ちなみにこれはRFが終了発表されてコラ・ベラが一気に過疎ったのちアクが聖戦勝ちまくってた12/24の税率です。
このときは加工で金が無くなってもマジで両替えできなかったw

まぁ今はコラ・ベラも以前の人数にちかい数が居るようで、黒機甲もアニムスもたくさんみかけますな(´ω`) ちょっとでも前に出てタゲられるとスタンスタンで即死しますわw
RFTB:0CM:0
<< 何もかも皆懐かしい・・・(;´д⊂ ホーム全記事一覧えー >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/32-d3001fac

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
