モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

長かったような短かったような。

2007/02/27(火) 22:04:45

いよいよセガRFも明日が最終日ですな。
途中休止もしたけど色々と楽しかったぜぃ(`・ω・´)b
ギルド内ではバカな会話もしたし、アイテムの貸し借りも助かったw
本当にギルメンだけでなく2鯖アク民・・・いやRFをプレイした皆にありがとうといいたい。
ダメオンに移管後はプレイを続けるかは未定。

ジェイドはさすがになくなるんだろうから45・47装備は売っちゃダメだよってことで。特にネオライト! 君のことだw

で、スペランオフ会は3/24を予定。ギルメン各位は休日の調整よろしくー
RFTB:0CM:4
<< 最後の晩餐(スペランオフ会)ホーム全記事一覧何もかも皆懐かしい・・・(;´д⊂ >>

コメント
残念なお知らせです><
送別会シーズンで宴会が多く、
超忙しいので休みとれなかった。

勘弁してくれTT
NEOLIGHT #-|2007/02/28(水) 09:57 [ 編集 ]

あれだわ、その日、ちゃんと単位とれてれば卒業式なんだわ。(とれてなかった時は就職活動だろうねw)
とゆうアレでも少し延期or第2回企画よろしくw
肉Q #1IyMXyNA|2007/03/01(木) 01:00 [ 編集 ]

あらー NEOさん不参加かー 今回(というか最後?)一番のゲストかと思ってたんだがなぁ残念だ。
で、肉が無理ってことは仮面も無理そうだなっと。
さてスペランメンバーの諸君どうするかね?

一応四人以上集まるならまた新宿あたりで開催かなと思ってる(´ω`)
ブラックロボ #9L.cY0cg|2007/03/09(金) 20:18 [ 編集 ]

オフ会ってってやるの??
人数少ないなら無期延期かな・・?
ザフ #CYjtwjso|2007/03/20(火) 23:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/34-cb4de600

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
