モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

モンハンFファイナルCβ参加通知来た~

2007/05/02(水) 22:33:09

ってことで5/10から21までモンハンFに参加することになりますた(´ω`)
1次、2次とはずれてファイナルでようやく参加できるのか・・・まぁテストなんでやるだけの事はやってみようとおもいまふ。

で、完美世界はカペラ鯖にキャラを作り直してレベル3まで上げたところでストップ・・・2日ほどプレイしたけどイマイチやる気が出ない・・・
PCは最近メールチェックとお気に入りサイトの巡回くらいでしか使ってないのだ。

ということで現在はPSPのモンハンP2やってまw
ほぼ衝動買いな感じでPSPとモハP2とメモリスティック2GB買ってしまいましたよっと。
モンハンTB:0CM:3
<< いよいよ明日からホーム全記事一覧完美世界インスコしてみた。 >>

コメント
Graphic2_Auto
ユーザーの立場から作り上げたクセモノが登場。
検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
こいつは手放してもオッケでしょう。
熱い声援でバカ売れ中。
http://www.auto-mouse.com/
amer #Sts9A5QI|2007/05/04(金) 15:55 [ 編集 ]
再インスコしてみた・・・
黒~久しぶり
オフ会の件、連絡せずにスマン
今日RFZ再インスコしてみたんだが、誰も知り合いに会えんかった
スペランは解散したのかな?
また顔出してみるわ
alain #JalddpaA|2007/05/08(火) 16:47 [ 編集 ]
明日からモンハンF
ぃょぅ、アラさん久々~(´ω`)
RFZにはヴァザと肉が復帰してるらしいよ?

開始直後の頃にネオとディノもRFZをプレイしたという記述もあったんで4人は復帰してるようだ。
仮面とザフはシラネ(´・ω・`)
ちなみに俺は復帰予定はなし。で、明日からモンハンFのβに参戦だっぜ!
ブラックロボ #9L.cY0cg|2007/05/09(水) 20:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/37-3c47315a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
