モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

いよいよ明日から

2007/05/09(水) 20:24:49

モンハンFのファイナルCβが明日からだ!
ロゴもかっちょえー感じになってますなぁ・・・

MHFSS_LO_002.jpg


初代とGでランサー(ドスでは後半ライトガンナーメイン)だった自分としてはやはりランスを使いたいところ。
でもPSP版MH2では片手剣オンリーなんだよね・・・あの小さなアナログコントローラーじゃ操作しづらくてしょうがない(´・ω・`)
まぁFはまだクローズドなんでキャラ削除前提だし、適当に武器各種を使ってみる所存なりよ。
ってことで今度の11日から金土日と三連休なんでガッ と遊ぶ予定。
モンハンTB:0CM:4
<< βテスト終了~(´ω`)ホーム全記事一覧モンハンFファイナルCβ参加通知来た~ >>

コメント
早速やってきたー
ハンターランク4になった・・・レイアやフルフルやるにはランク8にならないといけないようなんでまだまだドスゲネ、ドスラン、ドスファンゴ退治の苦行は続く。
早速野良でPT組んでクシャル退治・・・いや速攻で殺されて終わりまして、身分にあったクエということでドスガレ退治やってみた。ソロじゃきついクエも楽勝ですた。それにやっぱチャットしながらだと面白いわなと(´ω`)

PSP版モンハンPにもいい面があるからPS2版ドスと両方の長所をあわせて息の長いオンゲーにしてもらいたいものです。
ブラックロボ #9L.cY0cg|2007/05/12(土) 00:01 [ 編集 ]
1プレイ2時間で飽きるw
3連休もあっという間に終わってしまったわけですが・・・なんとか暇を見つけてチョコチョコプレイ。今日は午前、午後、夜と合計5時間ほど繋いでランク7になりました。

ランク8まで@350ほど、もうすぐフルフルやレイアも狩ることができるというものです。
やはりこの2種を狩らない事にはモンハンって感じがしないですからね(´ω`)

テスト終了まで休日は後2回。はたして何処までいけるのか?(ランク10超えたあたりで終わりそうだ・・・)
ブラックロボ #9L.cY0cg|2007/05/13(日) 23:39 [ 編集 ]
モハねー
Gでオナカイッパイw
個人的にはハンマーがイチバン好きだった。。。
ドラパニマンセーの風潮に逆らって龍壊棍使い続けたヒネクレモノでしたw
肉球 #1IyMXyNA|2007/05/17(木) 04:12 [ 編集 ]
モハドスは挫折したw
俺も一番ハマったモハといったらGなんだよなー、プレイ時間も軽く1000時間は越えたぜww 
Gをやり尽くして飽きたころに丁度RFβだったのだよ。で、モハドスの発売と同時にRFを引退したわけだが2ヶ月ほどでRFに戻ってきたのは周知のとおり(´ω`)

ハンマーはあまり使わなかったが龍壊棍はいいハンマーじゃないか! 俺も使ってたよ!! あと風化した槌の完成品のパルセイトコア。攻撃力が4桁に惹かれたw

確かにモハはオナカイッパイと言われればそのとおりなんだが、Fで久々にやったら面白かったぜ。アクションで狩りがやっぱいいな、クリックは飽きたw
早くモハFのオープン開始にならねぇかなぁと思う今日この頃だ。
ブラックロボ #9L.cY0cg|2007/05/20(日) 08:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/38-f33d8d40

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
