モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

βテスト終了~(´ω`)

2007/05/22(火) 22:27:56

いよぅ ブラック改めブラッキーであーる(´▽`)ノ
まぁ 名前考えるのマンドクセ てな感じでRFに因んで名づけてみた。
モンハンフロンティアのファイナルCベータに参加したんで何回かに分けて記録していく所存。

20070522215238.jpg


久々の画像付更新だーってことで作成し育てたキャラはこんな感じ。「いざ! 腕をー組めぇー戦士たち~♪」
見てのとおり女キャラを選んだんだぜ! ロボ男からの大変身だ!
PS2版MHドスでは男キャラだったんだがやはり野郎の背中を見ながら狩りをしても・・・ちーーーーっとも面白くなかったんでハンターランク50も途中で挫折しちゃったんだよなw
ていうか、男キャラの装備のメタボな見栄えが甚だ遺憾であるとしか言いようが無いw
(決してボーングリーヴを着せてしゃがませてローアングルでハァハァするためじゃないんだっぜ!? 本当だっぜ!? (´¬`)エーッ)

今回は全身ガレオス装備で固めてるSSなわけだが、以前プレイしたPS2版ではガレオス胴と腰が女子高生の制服のようだってな話もあり、
脚にプライベートタイツorメイドストッキングをはかせ、頭にはランポス、ゲネポス、イーオス、白ランポスの4色の帽子をかぶらせて『聖ガレオス女学院』なんていうネタもやったもんだが・・・
当時各所ブログなどで話題になったアニメの『マリア様がみてる』に影響されすぎだろw と遊んだこともいい思い出だよなww

とまぁ 5/11-5/21のクローズドβテストに参加したので、オープンβが始まるまで討伐モンスターのSS付きで更新していくんだっぜ(´▽`)ノ
モンハンTB:0CM:0
<< 本日オープンβ開始!!(・∀・)ホーム全記事一覧いよいよ明日から >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/39-3c375fc5

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
