モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

メリークリスマス(キリスト教徒じゃないけどなー)

2005/12/24(土) 11:41:38

20051224110534.jpg


やぁ、今日はクリスマスというお祭りらしく紅白の衣装に身を包んでみたブラックだ
さてさてクリスマスイベント開催中ということでもう靴下集めに皆夢中になってると思われますがプレゼント内容は如何でしょうか? 昨日までは散々なプレゼントだった自分にもようやくピキーン音が! ということでインテ40ソードとインテ45ソードをゲット! 他大宝石10個が二箱!!
後はお菓子・・・もうほんとイベントリの邪魔になるのでいらないデスw
まぁそれにしても何だろうねせっかくのインテ武器も近接じゃ装備できません・・・恥ずかしながらブラックロボの熟練をさらしてみましょうかね

20051224111221.jpg


というわけで近接と盾の熟練はもう捨ててます・・・インテ火炎とかインテ弓なら嬉々として聖戦に持参するんですがねぇ(´・ω・`)
ギルメン唯一の近接二次転職組みであるよろしく仮面氏が45インテソードが欲しいってことになってTMに出すのは止めましたわい(カーメンよ大事に使ってくれたまえ) 40インテソードはTM行きかねぇ

聖戦後にギルドインタビューがアク屈指の最強ギルド『再殺部隊』さんということだったので顔だしてきました・・・なんかインタビュー受けてるモナ氏の武器とか現族長の紅白の旗上げゲームに使えそうな両手武器って見たことないんですがなんなんでしょう?w と思っていたところどうやら50武器の模様・・・紅白はクリスマス期間限定の武器らしい・・・俺もそんなプレゼントσ゜Д゜)σゲッツ! してみたいよ・・・
前族長のもふもふで有名なLonon氏の復帰について質問多数ということでこれがインタビューの〆だったわけですが「復帰はする予定だが何時になるかは未定」ということらしいです とりあえず安心?ですかね

さてその後1時間ほど熟練上げやサンタ狩りなどして寝る前のTMチェックをしようと213に来てみるとなにやらベラの有名人が遊びにきてるらしいということで見に行ってみた

20051224112828.jpg


機甲の整列にCGで貝になって応えてみせる兄弟達・・・俺もインテバズさへ強化失敗→消滅さへしてなければ参加したかったw
まぁこういうお遊びもないとね(*´ω`)

最近は 金策のためエース狩り→アプグレ失敗 が一週間のサイクルになってるんで「つまらない」というかいいかげん飽きがきてるんですわ。
たまにタンコで熟練上げたり、聖戦参加して他種族に殺されたり・・・これもかわりばえしなんだよね(´・ω・`)

さて今日もクリスマスイベントでレアアイテムゲットしに行かなきゃ!
RFTB:0CM:6
<< 新年あけましたーホーム全記事一覧クリスマスイベント報告 >>

コメント
宗教色がでないようにメリケンではクリスマスにはHappy holiday!!と挨拶するらしいね。
再殺のインタビューは最後の方になってやっと面白くなった感じだったね。それにしても危うく俺が再殺されるとこだったょwふぃ~。

追伸:無知5個目チャレンジははしばらく無理ですw無知使い切っちゃったし。サンタ狩らねば・・・
肉球 #1IyMXyNA|2005/12/24(土) 13:54 [ 編集 ]
ぐはぁ・・・!!
無知弓初期化来ちゃいましたよ・・・<(T皿T)>
1個目からやり直しだ・・・おぅorz
肉球 #1IyMXyNA|2005/12/25(日) 01:51 [ 編集 ]
だからね・・・
遅くなったけど足跡残しますw
リンク張っておくんでよろしくね~

とりあえず来週からは例の件お願いしますw
零さんもかなりノリ気ですぜ?w
ヴァザーリ #-|2005/12/25(日) 03:23 [ 編集 ]
報告・・・
無知火炎完成いたしました。
無知弓復旧いたしますた。
慈悲靴5個目に挑戦して1発で初期化いたしました。
慈悲靴3個目まで復旧いたしました。




・・・やっぱリスクでかいなぁ、5個目はw
肉球 #1IyMXyNA|2005/12/26(月) 02:46 [ 編集 ]
探さないでください・・・
しばし羽を伸ばしてきますv-235
帰ってきたら、皆にレベルが抜かれてることを期待しています。
ガンバレー(´ω`)b
よろしく仮面 #-|2005/12/29(木) 00:10 [ 編集 ]
結局5個目成功したギルメンは一人のみ?
年末年始だけに帰省や仕事でオンしてる人数も少なくなってますな、まぁ一人は機甲乗り回してるみたいだけどw

無知5個目の成功で80%アップになると聞いたら挑戦せずにはいられません!
慈悲5個目も挑戦したけど2回目の失敗で初期化・・・3個目まで付け直したけどそこで慈悲切れ。

まぁ結局UG祭り終わっても「その他大勢」になってるあたりスペランカーズらしくていいんじゃないかなw
今年も皆さんよろしくーということで。
ブラックロボ #9L.cY0cg|2006/01/02(月) 09:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/4-6e74f830

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
