モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

右手怪我した・・・ゲーム出来ねぇ・・・

2008/06/18(水) 20:56:19

どうもお久しぶりです。ここ最近MHFは狩り出来ない状態です('A`)
先月に労災になりますが右手首捻挫で全治1ヶ月、靭帯も傷めたらしくかなり重症っぽい怪我をしまして。
右手が使えないことにはまともな仕事も出来ないので安静扱いで仕事も休んでおります・・・。
今週末には仕事復帰しますがMHはボタンを押し込むと筋が痛いのでまだしばらく休養かな

ぶっちゃけ仕事休めたのはラッキー?なんですが・・・(´・ω・)暇暇ス
右手が使えないので食事も風呂も苦労するばかり・・・
昼間から家に居ても家事も出来ないし、本すらもろくに読めない状態だったのですよ。
テレビ見るかごろごろしてるだけ。
ネットサーフィンは左手でトラックボールマウスの操作はしんどかったなぁ
MHには何回かインしたもののチャットも左手のみだとまどろっこしかったw

とまぁ1ヶ月ほどMHできなかったんですがやらなきゃやらないでどうでもよくなってくるのね。
7月にはシーズン3.0が始まりますが「MHどうなのよ? 続ける?」ってな気分で(´・ω・)ス
モンハンTB:0CM:0
<< シーズン3.0ホーム全記事一覧シーズン2.5に向けて? 復帰しました >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/48-b674ea99

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
