モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

これから行く道はどこなのか。

2008/11/04(火) 20:25:17

久しぶりに更新してみた(´▽`) 死んだわけじゃないですよ (´д`;)
前回更新時に一緒に復帰した同じ猟団に入っていたフレがやめてしまいなんかやることなくなった感じ。
気分転換に2鯖に作ってあったキャラクターで4日ほど遊んでみた。

バトルシリーズ一式と片手剣でランク8まで育ててみたけど
入門区でやるのってなんか新鮮だったわぁ(´ω`)
街に居る人が入り乱れてPT組んでクエに行ってたわけだけども
ちょくちょく経験者というかセカンドキャラというかそういうのが分かっちゃう動きをしてる人も居て俺と同じ飽きが来た人かな? と思ったり思わなかったり。

RFとはまったく違うハンティングアクションゲーなんだけどAlainさんも一緒にやらないか?w
1鯖なら支援できるぞい
モンハンTB:1CM:0
<< すんごい久々に更新ホーム全記事一覧復帰 (´д`) >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2012/11/05(月) 04:39

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/52-8b5906c8

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
