モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

聖戦終了後が熱かった!

2006/01/12(木) 22:13:10

毎度~ 最近ギルメンの接続率が悪くなって、せっかく二次転職済みの40以上が7人になりそろそろギルド員のみでPB狩りできるんじゃね? なんて思っても実行に移せないでいるスペランカーズのブラックだよ。

昨夜は上のような事情もあり聖戦に参加(最近ソロで参加してばっかりだ(´・ω・`))
ACUで防衛にあたることを主な任務と勝手に想定して盛り上がってますが、昨夜の聖戦では妙なことにコラもベラもアクに攻めてきません・・・GTやCGラインを展開して待ち構えているのに一向に攻めて来ない両軍。
ベラやコラの統制も100%のまま・・・もうこっちから攻めた方がよくね? と思い始めたころ・・・突然減り始めるベラCU、減り方が尋常じゃありません(どうやらコラは統制放置でおなじく防衛のないベラ統制に攻め込んだ模様)
完全に出遅れた! と思いつつアクもコラ統制へ移動・攻撃開始、と同時にベラもコラ統制に攻撃を始めたものの防衛のないベラ統制の減り方が以上に速く攻撃を切り上げ封鎖戦に向けて中央へ移動開始・・・
「また負け戦か・・・今夜は誰がチップ取るんだ?」とチャット欄で流れた文字は「アクモナ影」という見慣れた名前・・・「え? なんでアクがチップ取るの?w」というまったく予想だにしなかった結末。
封鎖戦のために中央へ移動していたアク民の数もあいまってベラとコラに封鎖される前に逆に撃退して中央を占拠してしまうという今まで見たこともない展開に呆然w (´ω`)

ぶっちゃけ「信じられないっ!!」 コラ民も信じられなかったことでしょうw
その腹いせなのかポタから中央までコラが何人もいたようで私も攻撃されたんですが

20060112215413.jpg


応戦したところ、アクではもう有名すぎるこの人にも攻撃されました(´ω`)
まぁタイマンでも勝てる気しませんが1対2という悪条件の中で結構楊貴妃(その他1名)からの攻撃にも耐えられたんで満足ですよ! こういうときにケーキ使うんだろうねぇと思いつつ楊貴妃から攻撃されるようになった(この人弱者狩りしなかったはず・・・)自分を誉めたい!w 楊貴妃の手に持ってる武器は40ランス? 45?

その後3度ほど死に戻りつつ楊貴妃へ果敢にチャレンジつづけてたらアク民が集まってきててなんか祭りっぽくなってきたり(´ω`) 終いにはレベル20武器とか持ち出してきたり防具はずして!? お色気作戦かっ!?w

20060112220237.jpg


こうまでされたら男して応えねばなるまい! ババーン! ヌギヌギ(´ω`)

20060112220424.jpg


ぶっちゃけていってしまえばこっちからの攻撃は1とか多くて3桁の前半 向うから受けるダメージは1500とか2000とかw この後向うは飽きたのかこのカッコのままコラ統制方面へ走り去っていきましたとさ。
まぁ当然の結果なんで気にしてませんガッ! これで楊貴妃にもスペランカーズの意地を見せられたというものです(簡単に死ぬけどへこたれないのさ)

よーし 楊貴妃の攻撃に耐えられるように43へレベルアップ目指すぜ!(んなわけない・・・(´д`)カッタルイ)
RFTB:0CM:2
<< 姫討伐!ホーム全記事一覧新年あけましたー >>

コメント
にじみ出てくるパゥワァー
えー、ようやく上級を開放いたしましたv-218
まぁ、非力には変わりありませんけど。
明日こそはボス狩りいこうぜゃ(´ω`)
よろしく仮面 #-|2006/01/14(土) 15:51 [ 編集 ]
お、高級解放おめ
昨夜はヴァザザフディノ俺の4人でPB狩りに参加したよん、IMPさんとこと合同というか便乗だけどねw
クズアイテムしか出なくて(´・ω・`)ショボーンだったけどカリアナ姫も討伐していい記念になったさ
ギルメンのみで何処まで狩れるかやってみたいね

スキル熟練のところで上級じゃなく高級って出るのがなんともかんとも、てか最近オンしてる人少なくなってきたね・・・
ブラックロボ #9L.cY0cg|2006/01/15(日) 11:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/6-3702bf09

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
