モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

姫討伐!

2006/01/15(日) 12:44:22

昨日今日と連休で落ち着いてオンできるのはイイコトダと心のそこから思うブラックだ!
昨夜はギルメン4人とIMPの方々と合同でPB狩りをしてきたんでそのことを報告するぞなもし(´ω`)

4人しかいないんじゃPB狩りは無理かなと寝掘りでもしようと思ってたところディノフォックス氏がIMPの方と話をつけたみたいで合同でPB狩をすることになった。
IMPの方々には以前213の荒野PB(名前なんだっけか?)狩りで火力が足らずに逃げ回る羽目になってしまった我々スペランカーズの面々を無償で手助けしてくれた事があるとてもありがたい人たちが所属するギルドなのだっ!!
そんなわけで蟷螂とクロックのPB狩り後にイダーにも行ってプリンセスを狩ろう! ということになった次第(素人なもんで蟷螂とクロックのSSは撮りわすれました(´ω`))

20060115122428.jpg


イダーに到着してカリアナ姫討伐に燃えるブラックの図(カメラ写りのイイ俺w) んで面子はこちら! IMPの面子とうちの面子のこのレベル差はなんとも言いがたいものが・・・まぁ気にしない方向で。

20060115122634.jpg


いやぁ今週は姫の居場所が魅惑の地なようで・・・あそこ一瞬で死ぬんだよね・・・
自分としては記念討伐のつもりだったんだけどIMPの面々のレベルはやはり伊達じゃないということでこんな感じで戦闘開始!

20060115123500.jpg


この後姫のHPを半分くらいまで削ったところで湧きアーチャーにやられてアボーンしちゃいましたよ(´・ω・`) うちのザフキエル氏も前衛41はやはりつらかったのかアボーン
2人で狩場まで戻る途中に討伐終了~ やった~と思いつつ一番残念におもったことそれは・・・
「うおー、SS撮れなかった~!!」
PB3匹も倒せばうまうまーなはずなのに経験値もデスペナのせいか増えてませんし、なによりイダーへの交通費で赤字になったという超ショック!? なドロップ品に「引退記念に丁度いいや」みたいなw(´ω`)

そんな感じで無事PB狩りPTも終了して寝たのは朝4時45分w これ連休じゃなきゃ無理すw
やっぱオンゲーは普通のリーマンには辛いっすね(不定期休なんで連休もあんまないしね)、果たして今夜はなにかしらの成果を上げることが出来るのか?

そんな感じでRFをもう少し続けていく所存ナリヨ(*´ω`)
RFTB:0CM:5
<< 聖戦の指揮者はディノフォックス!ホーム全記事一覧聖戦終了後が熱かった! >>

コメント

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
MOKK
#-|2006/01/15(日) 12:46 [ 編集 ]
こんにちわッ☆
一人暮らししてます。やっぱり会ってすぐHなのでしょうか?最初は普通にデートっぽいこともしますよね?でも・・・
渡菊淳子 #NOUdHaQE|2006/01/15(日) 12:52 [ 編集 ]
最近会ってないねぇ・・・
元気かぃ?今日はディノさん指揮で勝ったのよw
肉球 #1IyMXyNA|2006/01/20(金) 00:49 [ 編集 ]
1/21野良PTで
姫討伐したぜぃ、しかも45クラスの人なしでw
なんか最近俺の中でアク熱が再燃してきた。43まで上げるかもしれない。
肉球 #1IyMXyNA|2006/01/22(日) 02:14 [ 編集 ]
いよーう
先週はモンハンGにオンすることが多かったブラックだ! @1ヶ月でモンハン2発売だし勘を取り戻しておこうかと。

肉もカリアナ姫討伐したのね、俺も後はヴァラスのみってとところかのぅ・・・最近では1PT5人くらいでも狩れるとか。Oβの死屍累々なころが懐かしいねw

最近はオンしても掘ってるだけとか多くて・・・更新するネタがない(;´д`)ノ
ブラックロボ #9L.cY0cg|2006/01/22(日) 11:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/7-3a428b10

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
