モンハンFは1鯖にてプレイ中

RFonline旧ATER鯖アクレシアギルド『魁スペランカーズ』のブラックロボのその後。

プロフィール

ブラックロボ

Author:ブラックロボ
旧ATER鯖のアクレシアギルド
魁スペランカーズのブログだったところ

権利表記:
(C)1999-2006 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

聖戦の指揮者はディノフォックス!

2006/01/23(月) 22:34:12

いやぁ 昨日は久々に聖戦で熱くなったブラックだ! 何で熱くなったかは我らがギルドのスペランカーズで一番早く2次転職をした男 ディノフォックス 氏が聖戦で指揮をとることになったからなのだよ! 証拠写真? はこちらw

20060123220343.jpg


ギルメンが指揮をするなら当然率先して参加せねばなるまい! ということでオンしていた他のギルメン3人でPTを組んで聖戦に参戦したのだ~

開始当初はベラを落とすつもりでスライム隊とそれ以外の隊で分かれて行動(スライム隊は撹乱用?w)してベラの統制を50%以下までに削ったわけだが・・・ここでベラ統制北まで来たのに待機するコラはLAだけ狙ってるのか? 攻めてくる様子がなかったんだな。
50%台まで削り一気にワープを使ってアク統制に再集合した本隊は今度は一転してコラへ進撃を開始。コラは防衛を捨てていたのか大きな抵抗に会うこともなく一気にコラ統制を落としたアクが見事な完勝。

20060123222856.jpg


斥侯の方々とそれをもとにベラからコラへの目標変更をすみやかに決断したディノフォックス氏、それにその指揮に従い一気に統制のみに攻撃を集中したアク民の意思統一。
久々に鮮やかな(俺が参加した中ではってことで)聖戦勝利後に中央で集合して寝掘りに突入する前にSSをカシャッ

20060123221918.jpg


ところでヴァザーリ君。
この聖戦中にヴァルチャーの所属するギルメンの方々から攻撃を食らったんだが・・・何か言ったのかい?w 45の人(鬼軍曹:ヴァザーリのブログ参照のこと)とかの攻撃は無理だからーーーっ!! って死ぬってばさw

以上久々に更新ネタできたんで更新してみたおーヾ(*´∀`*)ノ
RFTB:0CM:0
<< ギルメンが揃ったら・・・さぁ待ちに待ったPB狩りだ!ホーム全記事一覧姫討伐! >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakigake.blog42.fc2.com/tb.php/8-c83eab31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 モンハンFは1鯖にてプレイ中 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
